カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ クラシカル | BLOG TOP | ほぼ全員集合>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
Happy birthday for you.

Happy birthday for you.

Happy birthday dear

石川佳純選手

Happy birthday for you.

おめでとうございます。オリンピック頑張って下さい。卓球女子団体はメダルも期待です!!

続いてもうひと方


Happy birthday for you.

Happy birthday for you.

Happy birthday dear

亀梨和也

Happy birthday for you.

おめでとうございます。山Pとのデュエット楽しみにしてます。カッコイイです!!



はい。どうも!スキー部のマッキーこと手塚尚吾です。髭は剃ってます。1999年はずっとおシャブを口に咥えてました。

もう濃いなんて言われたって
剃らないよぜぇーたいー

2012年の修学旅行先京都で、僕の下肢に糺の森が広がっていることを知りショックを受け、渡月橋の川に沈みビショビショで帰りの新幹線のグリーン車に乗りました。




さて、スキー部での最後のブログになりそうなので、攻めた内容から幕開けしましたが、本題です。
インカレを軽視しているわけではありません。ただ、今の僕は3年目して緊張よりむしろ楽しい心境が大きいというのがより伝わり易いかなと思いまして、駄弁りました。

23日(日)のランナーのブログです。
主に明日のフリースケーティングに向けた最終調整を行いました。80%程度同じ条件の板を用いて、ワックステストを行い気象・メーカー情報を収集して万全で挑みます。

雪質としては、昨日の夕方からの春雷の上に新雪がどかっと降り、ワックスの影響がもろに出る状態です。間違えた場合、下りでも止まるくらい摩擦が大きいです。みぞれ雪に新雪の結晶雪が乗り、なんじゃこりゃーって感じです。勉強になります。

明日は9:30より競技が始まり、男子2部は9:50、女子2部は11:30からです。是非心の中で応援して頂ければと思います。応援は飛沫感染ではありません。元気玉理論です。

かくいう自分は明日はサポートに回ります。
それぞれ違う種に水を与える役割ですね。選手は花を咲かせることだけに一生懸命になればいいわけです。もともと特別なOnly Oneですから。

はい、くだらないですね。

最後に、多くの方から差し入れを頂いております。感謝感謝です。結果でお返しできればと存じます。

20200223214416b19.jpeg

眠る赤髪王子

2020022321445197e.jpeg

王に怒られ粛清を恐れる赤髪王子
20200223214523588.jpeg

勝負パンツに願いを込める東北道民エース



ps. 俺じゃねーのかよ。と思った先輩。
  おめでとうございます。
コメント

楽しむくらい余裕を持てるのはいいことですね、頑張ってください!



もっとブログかいてよー
それか個人ブログ開設してよー

@けーじ さん

開設するには語彙と知識が足りないですし、何より陰謀に触れて消されるかもしれないので、やめておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.