カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<アルペンも鹿角 | BLOG TOP | 鹿角合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。
2月21日からランナーは鹿角にinしました。
お昼を食べて午後から二時間半ほど各自で練習をしました。

私は最初にコースをフリーで3周回りました。コースは途中、土が見えているところもありましたが、滑るのには全く問題ありませんでした。
登りが急なところが多いので、クイックを特に重点的に考えながら滑りました。左のインパクトの方のポールをつく時に、変な方向に押してるせいでスッとポールが雪から抜けてくれないということがあったので、ポールの軌道を意識して調整していきたいです。また、クイックが多いからこそ、ちゃんとスーパーでいけるところはつないでいかなきゃ、と反省しました。

その後クラシカルやりました。グリップの様子もちょうどよかったかなと思いますが、時間がなくてコース回れなかったので、明日色々自分の滑りを見直したいです!

ここ2週間、必ず夜中にトイレに行きたくなって起きてしまいます。今まで大丈夫だったのに…
緊張してるんですかね…汗
でもぐっすり眠れてるのでよいでしょう。
私はインカレで今シーズンの大会は終わりですが、色々考えこまずに楽しく滑りたいです!

またのりさんからこんにゃくゼリーの差し入れを頂きました。ありがとうございます!こんにゃくゼリーって罪悪感なく食べれるからめっちゃ好きです!
202002220746365fb.jpeg


最後に中2で考えた、アイドルみたいな自己紹介の掛け声言いたいと思います。
おいなりさんのなりさ(一緒になりさという)おにぎりには🍙負けないぞー!(負けないぞーで一瞬に拳を高くつきあげる)
みなさんも考えてみてはいかがでしょう。私は自分では結構気に入ってます。
では、インカレがんばります!さらばっ!

島田
コメント

なんかわからんががんばれっ!!


ぼくはいまだに中二病です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.