カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<朝日町最終日とTT | BLOG TOP | アルペンタイムレース 新入生練習参加>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。
明日あたりもやしとキャベツたくさん食べとこうかなと考えてます。たかのです。
2/17の田山合宿1日目についてです。
初めて泊まる宿でちょっとドキドキでしたが、飯うまい、たっぷり、部屋広い、暖かい、布団ふかふか、宿の人優しい、Wi-Fiびんびん、トイレにかわいい犬のポスターがある、で文句なしの過ごしよさでした。

20200218172012ce2.jpg


これにプラスして餅しゃぶしゃぶ、きなこ餅、りんごのデザートでした、うまかった……

午前中はスケーティングやりました。ポールつくとき案外腹筋使えてないということに気付き、改良中でございます。スケーティングは楽しい。

午後はクラシカル、Max系のスピード練しました。
スピード練終わってからは、鬼ごっことだるまさんがころんだをやりました。
だるまさんがころんだでは毎回数10センチしか進まない岡田の堅実な攻めが光り、鬼は敗北しました。
鬼ごっこでは特に何も起こりませんでした。
本日18日は、クラシカルttが行われましたが、その結果については次のブログにてです。
それでは

20200218171837b7a.jpg


だるまさんがころんだ。最近この2人は兄弟です。

20200218171915d0c.jpg


堅実に進む2人、、なぜかカッターに1列
コメント

高野くん、インカレ前に二郎行っちゃうんすか?責任は誰がとるんですか?

責任は僕がとります





懐かしいね

@けーじ さん
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.