カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<BACK TO THE NOZAWA | BLOG TOP | アルペンの出来事>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは、朝日町のさばです。更新遅れてごめんなさい。今回は3人で合宿してます。少数精鋭ってやつですね。朝食にすじこが無くてとても悲しい気持ちになりました。12月は鮭一匹分くらい食ってたのになー。いかの塩辛に切り替えろってことなんでしょうか。

前日は午前にジャンプ台整備、午後はジャンプでした。朝日町もなぜか気温が爆上がりするようででレールに水が浮いて来そうな勢いです。13日から2日間ははジャンプできないかもなあ、、。せっかく北海道来たんだからマイナスでいてほしいです。ジャンプできないとコンバは病んじゃうので。僕はもっと脚を鋭く踏めると一皮剥けるのにといった感じです。地上でやると簡単なのに不思議ですよね。インカレには間に合わせたいです!

大坪はランバン無難にこなすし、鹿角でもクロカンも登りが速くて明らかに去年の俺よりセンスがあります。ずるいです。この頃のさばは脚を捻挫して練習に行けず太るのみでした。ずるいけどこんな経験はしないようがんばってほしいです!

そうたさんは体と心をいたわって大会を迎えてもらえばと思います。午後練の準備って1日のなかで一番しんどいですよね。分かります。分かるんですが、結局動かなければいけないんです。今が1年で1番の耐え時ってやつです。布団から引っ張り出す役を誰も買わぬようにしたいです!

すーじこ、すーじこ、ぷちぷち、すーじこ
コメント

すじこ無いのはめっちゃ辛いな。
がんばれ。

病みそうなときは、みんなでバレーボールしよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.