カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<コンバの鹿角合宿1 | BLOG TOP | 白日>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは。スキー部の生尻エ◯カこと手塚ショウゴです。クエン酸中毒です。飲まないと明日を乗り越えられない身体になってしまいました。
それくらい、身体がバキバキです。

ランナー鹿角合宿2日目をお知らせします。
雪不足でどうなることやらって感じでしたが、なんとなんと運良く寒波が丁度4日に来まして、鹿角もフリーはできる状況になりました。暦は春ですが、2月4日は何かあるのでしょうか。積雪量は少ないですが、コースで練習できるのはなによりも良いことです。ローランドならきっとこう言うはずです。

「雪が降らないんじゃない、俺がいないから」

さて、練習については田山で1日やる予定でしたが、元エース高野と島田が5日で帰る為、インカレに向けて急遽午後は鹿角に戻り練習にしました。

AM CL 120’ (med 4’+vel 1’)×5
パウダー(一部バーン) グリップ45(swix)
PM Fr 120’ base
パラフィン violet (or blue&pink)

田山のコースは実に丁度よくダイアゴナルや繋など凄くいい練習ができました。圧雪もしっかり入っていてクロカンハウスは暖かいし、良き良き。
鹿角もコースは全て回ることができ、というか先輩方から聞いた通りできついですね。これは、かなり堪えます。

とりあえずまとめると、練習環境は全然悪くないです。ご安心下さい。(言い訳防止)


では、最近の近況報告。
①スキーマラソンの中止の影響
航空券取ったし、キャンセル効かないし、よし観光に行こう。ということで札幌・小樽観光しました。
が、やはり所詮スキー部です。

目の前に肉があったら?
そう。箸を持ち頬張る。これスキー部なり。

否。大学生たるもの、

目の前に肉があったら?
そう。スマホを構える。これ大学生なり。

うん、写真撮ってないよね。
ということで、バエないオバショットをどうぞ。


202002061304514b2.jpeg


セミの命

202002061305257ca.jpeg


感染症対策欠かさない奴と欠かす奴ら

②1年生バテバテ問題
③岡田とバナちゃん不仲説
空いてるお布団は橘の横だけだったが、岡田はそこを選ばず高野くんの使ったお布団で寝ました。

20200206130815ac8.jpeg


逝ったんだ、岡田。

まだまだありますが、これくらいにします。

あ、題名にもありますが、最近のマイブームはカタラーナです。皆さんもお勧めのデザートありましたらぜひ教えて下さい。
コメント

グルーヴを大切にしながら頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.