カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<白日 | BLOG TOP | 第1〜4回東北大カップ>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんにちは、鹿角合宿1日目の2/4はランチーが誕生した大事な日です。彼は美味しそうなケーキやチョコブラウニー、豆乳、とろろ昆布などをもらっていました。

本人は嬉しそうにしていましたが聞くところによると、バイト先で女の子からプレゼントを貰ったそうで、それにゃあ敵わねえなあといった感じです。なんにせよおめでとうございます。



20200205215231340.jpg


みんなもお手頃ケーキを食べました。生クリームが苦手な細井は「チーズケーキじゃないとキツイよお」と、情に訴えてきましたが、じゃんけんで一発一人負けしてました。

20200205215244967.jpg


20200205215255946.jpg


練習について

鹿角は積雪5センチでまったくもって滑れる状態ではなかったため、田山に行ってきました。田山でも滑れる保証はありませんでしたが、行ってみるとめっちゃきれいに圧雪されて5キロと3キロのコースがあいてました。
こんないい環境で滑れるとは思ってなかったので、嬉しさのあまり50キロ滑りました。スキーマラソンが中止になって、セルフでマラソンする流れが微妙にあったのでそれに乗っかりました。

結果
高野    4時間39分08

完全に集中切れて1時間くらいストーブの前で休んでしまいました。
なまった体叩き起こすには良かったのではないかと思います。

一足先に合宿を抜けてしまいますが、みんながんばれ〜
一年生はらんちーの白米ハラ○スメントに耐えて練習がんばってでっかくなれ〜
コメント

そういや、そろそろ誕生日かなぁとか思いつつ、バチコリ忘れてました…
あぁ、ごめん…





手塚くん、誕生日おめっとさん

けいじさん、
ありがとうございます。
またいつか京都行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.