カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<九大リレー | BLOG TOP | 九大戦 GS>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン

アルペンの門屋です。今日の回転のリザルトと感想を載せます。

15780615650.jpeg

15780614670.jpeg

15780615120.jpeg

15780613840.jpeg



大沼
GSよりは体を動かして元気よく滑ることが出来ました。今年も2冠できたことは嬉しいです。でももっと自分ならできると反省する滑りだったのでもっと精度を高めてそれを大会でできるようにするのが次の目標だと思いました

木村
2位でよかったです。あと楽しかったです。無心で滑っちゃったのでもうちょっといろいろ意識して滑ればよかったです。

池田
 まず林間の平坦なところで片足不通過、最後のヘアピンで両足不通過となりスイッチバックしてしまった。
 平坦部ではしっかりとスピードに乗れず、内足にも重心が乗ってしまっていたためだったと思う。少し油断もあったためしっかりと集中すべきだと思った。
 最後のヘアピンでは細かいターンについていけず失敗してしまった。
 シーズンに入ってから、SLのほうはだいぶ外足に乗るイメージができてきたので、これからたくさんポール練習をして経験を増やすべきだと思う。

榮治
1番最後のヘアピンを抜けるときに、スピードが出ていたためか反応が遅れてしまい、思いっきりブレーキしてしまいました。練習量も足りていないのでこれから練習しまくってタイムを短くします。

保達
全く思った通りに滑れなかった。早くポールに入って練習したいと思った。課題は山積みなので一つ一つ良くしてタイムを縮めたい。

鈴木
スタロームにおいてはミスをしてしまいましたが試合に出た事はとても良い経験になりました。

門屋
とりあえず完走できてよかった。コースを滑ることだけに集中してしまい、エッジを使うことやターン弧のプラニングをもっとできるように練習していきたい。

飯塚
ポールを1本スルーしてしまったことがとても悔しい。これからの練習をがんばり、上手くなっていきたい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.