カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<九大戦開幕 | BLOG TOP | 道具を譲って頂き、ありがとうございます!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お久しぶりです。俺です。

実は、一昨日上ノ平クロカンコースで練習していたところあきこさんと山井さんにお会いしました。
お二人ともすごい元気そうで、良かったです。
また、俺のこと覚えていてくださって嬉しかったです笑
そして、実はお二人からたくさんのみかんをいただきました、
20191231075313a71.jpg

やばい量です笑 めっちゃでかくてうまいです笑
20191231075134d3e.jpg

十円玉との比較

さらに、山井さんにはバナナボートを頂きました!
ありがとうございました。
やはり、4年目にしてもあの味はうまいです!
1年生の皆さんも近くの先輩を誘ってお風呂にいけば、
買ってくれるかも?

谷口さんとその弟さんにもお会いしました。こちらもバリバリ練習していてお元気そうでした笑
また、何かの機会にお会いできるといいなと思います。

はい!ここからは先日行ったクラTTの結果を載せたいと思います。

天気晴れ、バーン少し水っぽい

神田橋21:03

道坂21:07

大瀬21:33

今村23:28

濱田23:38

松尾23:43

岡田24:17

秋元24:47

岩瀬27:06

山田30:25

峰32:05

岡本32:20

神原36:46

村田21:14

稲盛(フリー)22:16

飯本(フリー)22:46

加茂(フリー)22:52

阪大のブログから引用

TTに混ぜてくださった、阪大の皆さんどうもありがとうございました。

今回、クラシカル3コマ目でのTTとなってしまった形ですが、楽しかったです。
一コマ集中して練習すると、全部感覚思い出すとまではいかなくても、去年何を考えてやっていたか分かり、どこがダメなのかはっきりするんですね笑
これからは?もう少し集中して練習する時間も増やしたいなと思いました。
また、久しぶりのTTはとても辛かったですが、何故か楽しかったです。また誰かと勝負したいなと思いました。
結果には全然満足していませんが、今はこんなものなのかなとおもいます。
今回グリップは全然止まらなかったので、ランニング+ダブルポールにしようと割り切りました。
今度の九大戦では、ランニング→ダイアゴナルにすることはもちろんのこと、ランニングをするときも伸ばすランニングにするともっとタイムが伸びるのかなと思いました。
もっとはやくなりたいです。

最後に、急に合宿に行くと言い始めた俺を混ぜてくれた後輩と同期の皆さんありがとうございました。
コメント

俺、参上!

byけーじ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.