カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<誘惑に身をまかせたい | BLOG TOP | おといねっぷ TT>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは。竹井です。
昨日の夜、朝日町に到着して今日1日を終えました。

今年の朝日町はいつになく非常に雪が少なくて温かいことに驚きました。スキー場やジャンプ台の山肌を初めて見ました。
なので、まだ朝日町のジャンプ台を飛べていません。
下川のジャンプ台は開いているので、明日も下川に行ってジャンプをしてきます。

今日は下川のジャンプ台も一日整備で使えなかったので、クロカンをしました。雪が少なく、また雪面が硬くて板に乗ることが難しかったです。しっかり重心を意識して板に乗ろうと思いました。

そして、明日の午後には毎年恒例のToDo(林)杯があります。
元気な一年生の女の子の後藤ちゃんと一緒に頑張って走ります。
後藤ちゃんはとても元気な子で、例年に比べて温かいとはいえ、この朝日町で半袖でクロカンをやっちゃうくらい元気な子です。
風邪ひかないでね。

わたしは今日一日しか滑っていないのに、もう疲れました。2週間以上滑っている人たちはすごいです。
さらに、山本さんとおもちの話をしていて、仙台にある太助市という激安スーパーに激安のおもちが大量に売っているという話を聞いて、余計帰りたくなりました。
そんな気持ちもありますが、今週いっぱいは北海道でおもち欲を高めながら練習を頑張りたいです。

他の部門のみなさんもケガや病気に気を付けて練習がんばって下さい。
以上。
コメント

初訪問です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.