カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<あさひだけ1日目 | BLOG TOP | お久しぶりです!アルペンのブログです!>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。白木です。
ついにノルディックも旭岳にてシーズンインです!(人によっては早かったり遅かったりしますけど、ノルディックとしては今日なので)

ランチーフが何故か自分を指名したので書くことになりました。

今日書くことある?と思いますが、よく考えたら元気な内にブログ書くのが1番!という事で前向きに書こうと思います。

アルペンチーフの良いブログの後に書くほど内容無いんですけどね笑

今日は移動日でした。

今日は9:40仙台初の飛行機に乗って新千歳に参りました。浅野、手塚も同じ便でした。乱気流で揺れまくりました。頭の中でスターツアーズみたいなナレーションしてました。

途中、バスが遅れそうになって、接続間に合わなくなりかけたりしましたが、17時に無事、旭岳湧駒荘に到着しました。

2年ぶりの湧駒荘のごはんが美味しすぎて泣きそうです。バイキングなのですが、とりすぎて胃もたれを起こしそう。

あと、医スキーの今駿が先に入ってました。1人で5コマ滑っていたとの事で、医スキーの先輩方と同じ匂いを感じますね…。


風呂上がりにみんなで筋肉体操しました。(僕が今更ちょっとハマってます)

キツイけど
つらくない
キツイけど
たのしい!

いい言葉ですね!()
明日から滑り始めますが、取り敢えず焦らず、たのしい!を大事に、テクニックの確認をしていこうと思います。

また、先日の東京萩雪会をはじめ、多くの様々な世代の方々から大変多くの寄付金を頂いております。寄付金だけでなく、道具なども頂いております。本当にありがとうございます。

まずは九大戦に向けて頑張ってまいりますので、今シーズンもノルディック一同をよろしくお願いします!
コメント

どうでもいい話やけど、
スターウォーズのエピソード9


楽しみやけど、不安になりますねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.