カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

<<マネージャーのつぶやき | BLOG TOP | 蔵王飛び降りチャレンジ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
10/20のブログです
前日が雨予報だった為急遽合宿から日帰りに日程変更して鹿角に行きました。
鹿角は紅葉が始まっており綺麗でございました。写真はないです。
適当なつかみでブログを始め、誰が行ったかを言うパートにさしかかりましたが言わないパターンにしてみます。ご想像にお任せします。
いつも通りゆっくりアップして午前午後2時間ずつ飛びました。今回は記録会を3回してみました。
3、4年生が2年生にハンデをあげた状態で飛距離のみで順位を競い、何かスイーツ的なのをかけて記録をとりました。
順位は3回とも年功序列で、自分は何も獲得出来なかったので次週は頑張りたいと言いたいところでしたが、次週は下級生中心のメンバーなので冬に持ち越したいと思います。

この辺で話を変えます。
最近の流行りはやっぱりなんと言ってもラグbではなくSKET DANCEです。本当に面白いです。高校生のバカな日常と癖強なキャラの応酬で笑っぱなしです。1話完結なので途中からでも入っていけます。時々真面目に人助けする話もあって涙腺を攻撃してきます。
主人公は少年ジャンプの漫画史上No. 1の地味なキャラで優しくて手先が器用だが卑屈というなんとも言えない男の子ですが、やる時にはやる男で愛せる奴です。特に、6巻のカイメイロックフェスティバルの話は最高です。泣けます。アオハルかっ!ってなります。日清カップヌードルのCMくらいアオハルかっ!ってなります。
書くことがなくなったので終わります。
20191021113446558.jpeg

うちかれいとさん家に行ったら読めます^_^
コメント

新たな生活を、状況に流されるまま送る白木に、友人が生まれるはずもなかった
だが、エヴァのパイロットである事実は、彼を人気者にする
次回、『鳴らない、細井』
この次もサービスしちゃうわよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.