カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

<<第1話 鹿角レンジャー現る | BLOG TOP | 第103回清水さんキャンプ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは。コンバの林です。9/27-29に鹿角に行ってきました。個人的には8月末の鹿角合宿以来のジャンプでした。

昨日までのメンバーに加え、山本さん、石黒、たむら、林の四人が加わっての練習でした。あと、日帰りでランナーの数名が来ていました。

午前中はジャンプをしました。天気もよく9月末とは思えないほどの暑さで、だいぶ汗を書きました。石黒はすぐにミディアムで飛び始め、たむらはランバンをしっかりやったあと2本ミディアムで飛んでいました。2人とも怪我せず降りてきていて、安心してみていられました。二年生は2人ともカンテでうまく踏めていないのに苦しんでいました。まだまだ潜在的な恐怖心が残っているのかもしてないのかなと思いました。なかなか道のりは険しいですね。

午後はローラーをしました。つなぎを意識してコースを回りました。そこそこつなげていたのですが、減速マットの次の下りのあとにつなぎに入るのが遅く、減速してしまっていたのでサマノルのときには改善したいと思いました。また、下りでは、クローチングで腰が下がってしまっていました。

練習のあとはあんべで美味しいご飯を食べました。お昼だけでなく晩御飯も馬肉を食べられてとても良かったです。きりたんぽもあって盛りだくさんでした。

夜はラグビーのワールドカップを見たり、女子バレーボールを見たりしていました。どちらも熱い試合でとても楽しめました。

いよいよサマノルが迫っていますが、怪我なくシーズンが迎えられるようオフトレ頑張っていきましょう!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.