カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

<<スポーツの秋IN鹿角 | BLOG TOP | 初ノーマル>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは。石黒です。
9/21,22に妙高で第103回清水さんキャンプに参加してきました。
妙高は僕の地元ということもあって、知っている人がたくさんいました。
地元ならではですね笑


1日目は、清水さんにジャンプの基本を教えていただきました。
1日目の終わりにはもうミディアムを転ばずに降りてこれるようになり、清水さんの指導はすごかったです。

2日目には記録会や団体戦がありました。
清水さんの合図でどんどん飛んでいたら、2日間でかなりの本数を飛ぶことができ、
ミディアムを余裕をもって降りてこれるようになりました。
恐怖心もなくなって、むしろスピードが出て楽しいと思うほどになり、慣れって怖いと思いました。

この2日間、清水さんにジャンプの基本を改めて教えていただき、かなり成長することができたと思います。
また他大の1年生も多く参加していて、とても楽しかったです。


翌日は台風の影響でジャンプが飛べず、1年生はランバンでアプローチの練習をしました。
ノーマルのランバンは、ミディアムとはまた違って楽しかったです。
いつかはノーマルを飛べるようになりたいですね。


仙台へ帰る途中には、さばさんの実家で夕飯をご馳走になりました。
いろいろなお話を聞くことができて楽しかったです。ありがとうございました。


ブログ遅れてしまいすいませんでした。
コメント

一年生上手くなってねー

10月中に一度ジャンプみたいねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.