カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<絆最終日 | BLOG TOP | 残すところ1日>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
なぜか最近、自分がピノとカレーが嫌い(好きではない)ということが急速に広まり、嫌いの尺度を100ピノとかで表してる人がいます。
何の仮想通貨だよ!って感じですよね。
しかも別に自分は食べれない訳ではなく、自分から食べないだけです。
ちなみに自分的には2ピノ=1カレーです!
3年の細井です!


本日9/15は絆合宿が終わり、朝に大掃除をした後、白馬から仙台へ移動しました。
なぜか移動日のブログを書くと宣言してしまったので、書きます!

Cleaning
清水さんが午前中にいらっしゃるということで、7時頃から掃除を開始しました。10人ほどで行ったのでスムーズに終わりましたが、改めてこんなに大人数が快適に生活できる環境のありがたさを実感しました。
清水さんには大感謝です。

また、清水さんには全部種類の違うアイスをご馳走になりました。大変美味しかったです!

手塚が掃除のため「動いて」と指示を出した時、白木が反復横跳びを始めたのは大爆笑でした!


Breakfast
洗い物を出さないため、各自The BIGで購入したものを食べました。
前日の餃子500個のダメージを受けた我々はあまり食欲はなかったです。
手塚がバウムクーヘンを食べていて分配しようとしたら、大坪も同じのを買っていて大爆笑でした。

ちなみに、自分の朝食は買いすぎてしまった納豆、ヨーグルト、バナナでした!

MGC
本日はマラソンの東京五輪内定が決まる選考レースでした。
最初から飛び出した設楽選手にはびっくりで、メンタル強すぎると感じました。
陸上大好きな高野は画面に釘付けでしたが、じゃんけんで負けて最後の一階のトイレ掃除になりました。そういう時もある!

マラソン選手でネックレスしてる人多くてびっくりしました!
絶対邪魔でしょ!

Moving
大自然に囲まれた白馬に別れを告げ、仙台への帰路につきました。
糸魚川から高速に乗り、17時頃には仙台に到着しました!
終始音楽の話等で元気だった白木が、仙台に着く頃には現実に引き戻されるのを嘆いていました。
気持ちは分からなくもない。

颯太は、ヨルシカ好きの岡田が好きそうで、かつ自分の好きな曲を探して布教活動してました。

サバはダンスをしてくれそうでした。

後半の車内で始まった自分への質問攻めは謎でした。
颯太はもっと自分の話をしてくれ!

Conclusion
最後になりますが、3年目の夏の絆合宿、後半しか参加できなかったですが、とても楽しく有意義なものとなりました!
スキーに関しても、成長を感じれることも多くなってきているので、この合宿で見つかった改善点を修正していきたいです!





20190916110426976.jpeg


白馬の癒し The BIG

201909161106073e7.jpeg

故郷に降り立った戦士

2019091611070959d.jpeg


海に黄昏る4人(米山SAにて)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.