カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

<<エースが練習に来ません。 | BLOG TOP | ふつかめ>>

                  
DATE: CATEGORY:練習
こんにちは。
主将の白木です!

夏合宿最終日、蔵王の萩雪ヒュッテでは部門練習、部門決定が行われました。

午前中は、
ノルディックは
(坂ダッシュ+腕立て)×10+ポールジャンプ(max)×3
でした。

アルペンは
階段ダッシュTT(super long)×5
だったそうです。

きつい!キツすぎる!
テストが終わってこの日から参加の人なんて吐きそうになってました。蔵王は標高高いからなのか、中々心拍も下がらず、大変疲弊しました。
いい練習が出来たと思います。1年生は良くやった!

午後は
ノルはローラー、アルペンはフットサルとかアルティメット等していました。

ノルではリレーしました!チーム毎に分かれて1時間それぞれで練習してリレーに臨みました。
白熱した戦いになりました。
ただ、諒ちゃんをどうしても1年生と認識出来ないのは何とかしたい…!何回も忘れてごめんね。だって4月から練習一緒にしてきたし。1.5年生って誰か言ってたけどめっちゃ分かります。
中田はめちゃくちゃ吸収早くてただただ凄いなぁと思ってます。

そして、夕食のあとは待ちに待った部門決定!
皆さんもとても気になっていることでしょう。今年も波乱のあった部門決定でした!
早速どうぞ!

アルペン
飯塚比翼
鈴木昴

コンバインド
石黒拓海
大坪奏祐
田村祐人

ランナー
新井拓紀
高橋諒
中田和真
堀倫彰

このような分かれ方になりました!
どの部門に入った一年生も入ったからには全力で頑張って、全力楽しんでね。
上級生はこの部門に入って良かったと思ってもらえるようにしていきましょう!

今回の夏合宿は本当に様々な事情が重なり、短い日程となりまいました。登山したかったけどテスト入ってた人とかいると思いますが、今後の部門ごとの練習に精を出して下さい!

1年生の部門も決定し、スキー部は冬に向けて練習を加速させていきます!
冬までに必要な費用を稼ぐためにアルバイトもして、夏の練習もして、かなり忙しい夏休みになると思います。

先生方、OB、OGの方々はじめスキー部の関係者の皆様の変わらぬ暖かい御支援、よろしくお願い致します。

それでは失礼します!

以下は最終日の部門練の様子です。


201908111546443b1.jpg

↑ノル練後の1年生二人

20190811154338e9d.jpg

↑アルペン練後の1年生二人


20190811154636016.jpg


201908111544261eb.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.