カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<令和初鹿角 | BLOG TOP | 海の日の泉ヶ岳>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です!
ランナー3年白木です。

鹿角合宿二日目のブログ書きます。(だらだらと長くなってるのでお気をつけ下さい。)

2日目は、
午前CL120分base
午後SK90分 med8′×2
でした。

CLは上りのダブルポールに関して割と手応えがありました。今まで、ポールを前につく事が進むというのは分かっても、楽だとは思えなかったのですが、鹿角の上りで身をもって実感出来ました。これを河原練でも活かせたらなぁと思います。

SKは大きい動きをする事が1番の課題ですね。大きい動きができればスプリントも早くなるし、ピッチでこがない分疲れにくいし。ココ最近気をつけてはいたのですが、まだまただなぁと実感しました。

2日目は皆疲れていて、1日でこれだと絆合宿大丈夫かな…という感じでした笑

2日目も午後の開始時刻に高野は遅刻してきて、次の日にしっかりアイスを奢らせました。いちごミルク氷美味しかった、ありがとうタカノ。

バナはずっと手塚とれいとさんにすみませんすみませんと言っていて、相変わらずのランナーの合宿という感じです。
…れいとさんが来て頂いているのはおかしい気もしますが。自分でも何やってるんだろって言ってましたし!(2日間大変お世話になりました、本当にありがとうございました!)

諒ちゃんはもう、なんだか一年生という気が全くしません。ランナーとして去年からいたような気さえしてます。たまには1年生感出した方が得するかもよ笑

最終日、第2回イトクTTを行いました。
スタート:イトクの入口
ゴール:イトクの入口
天候:小雨
結果は以下の通り。

バナ岡田4’11
りょう4'13
高野4'15
手塚4'16
小柴5’42
島田5'51
白木5'52
細井6’23
(測定:手塚)

なんか結果的に下級生が早くて上級生が遅いっていう良くない事になりました。
それにしても同率1位ってなんでしょうねよっぽど負けず嫌いなのかな。いい事ですね。よく見ると4位まで凄い僅差!びっくり。

細井先生は茹でるパスタとパスタソースも買っていて、1人だけ趣旨の違う買い物してました。先生!さすがです。

これ、恒例の行事になるのかなぁ笑

帰りに誰かに倣って水平思考推理クイズしました。サイコパスとか殺人事件とかの話になるとなりちゃんは涙出てくるそうです。結構涙出てました。因みに僕はあくびすると凄く涙出ます。

長くなってしまいましたが、最近のランナーの状況についてあまり書いてなかったので、ブログでだらだらと合宿の様子を書いてみました。

今後も精進して参ります!それでは。
コメント

3分台の人がいないなんて

皆さんまだまだですね

ってみさおが言ってました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.