カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿2日目 | BLOG TOP | 工藤さん合宿 1日目>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お久しぶりのたけいです。最近歯のお手入れに余念がありません。

先日鹿角へ行ってきました。メンバーは、サバこと小林幹太、ぶっちこと新海孝洋、ゆーみんこと青木佑海です。私にとっては約8ヶ月ぶり、ボーイズ2人にとっては約1ヶ月ぶり、ゆうみにとっては1年ぶり?の鹿角でした。こちらは天気も良く、蒸し暑かったですがジャンプ日和でした。
久々の鹿角はやっぱりいいですね。
広くて、キレイで、ホーム感があって、カレーがおいしくてたのしかったです。
しかし、もう少し近くに鹿角があったらもっとすてきだと思います。青葉山にジャンプ台が早くできないだろうかと願っています。
工藤さん合宿組にも少し会い、久々のドンさんを発見しました。実習で忙しそうでしたが、あいかわらずむきむきなドンさんでした。
帰りは水平思考クイズで盛り上がりました。
また鹿角に行けることを楽しみにしております。

写真を撮り忘れたので、家で育てているアボカドとヒポエステス
201907041254410d9.jpeg


ばい。
コメント

もはやスキー部ブログというよりは毎日日記ですね笑
とても良い趣味だと思うのですが、自分には真ん中の植木の根本にある枯れ木が気になります笑
一番右は土を栽培しているんでしょうか?

@三芋さん

それも水平思考の問題じゃないのでしょうか

ねぇ、りんさん

けーじ、えあぶろ

うわぁ

執行人が近くにいる


さおなに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.