カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<3000TT | BLOG TOP | 土砂降りの北雄杯>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは。どの部門に入るか現在悩み中の1年堀です。
6月16日に、山形の月山スキー場へ、僕と、同じく1年鈴木、2年榮治さん、さばさん、清水さん、3年大沼さんの6人で行ってきました。
当日は朝から雨で、山形に向かう最中に引き返すかどうか会議が開かれたりしましたが、無事にスキー場に着きました。
スキー場に着くと、「風が強く、リフトが止まる可能性があるので、早めにどんどん滑ってください」という、かなり緩めのアナウンスに歓迎されました。山の上の方はかなり寒く、視界もあまり良くありませんでした。ウェアを持ってきて正解でした。
201906201444388b5.jpeg


20190620144425dce.jpeg


滑ってみると、急斜面で、しかもかなり硬く、結構スピードが出ましたが、個人的には、約2ヶ月ぶりのスキーだったので、かなり楽しかったです。
榮治さんから、少しだけアルペンスキーの練習を見せてもらえ、実践しようとしましたが全くできませんでした。来年は僕も一年生に色々教えられるようこれから練習していきたいと思います。
201906201445344fb.jpeg


帰りに、寒河江ダムの噴水を見てきました。水柱の最大の高さはなんと112メートルにもなるそうです。僕らが見たときは、風邪で横に流されていて、水のカーテンみたいで綺麗でした。月山に行った際には是非見に行ってください!
20190620144608a18.jpeg



投稿が遅れ、すみませんでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.