カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介6 | BLOG TOP | 他己紹介5>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは!1年の大坪奏祐です!
昨日6月1日は初ジャンの前半がありました!
前半組の1年生は大坪、中田、鈴木、田村の4人でした。余談ですが、前半組の1年生は全員浪人生でした。

午前はウォーミングアップ後、ランバンを滑り降りる練習をしました!僕は、最初はうまく滑り切れませんでしたが回数を重ねるごとに慣れてできるようになりました。ほかの一年生はもっとうまく滑っていました。
昼食では、僕はとんこつラーメンを食べました。おいしかったですが、先輩方の食べている冷やし中華とカレーがとてもおいしそうでした。
初ジャン前20191


昼食後少し雨が降りましたがしばらくして止んで午後の活動を開始できました!!
ミディアムのランバンを滑った後、遂に初ジャンでした!!
初ジャンの順番は鈴木→中田→田村→大坪の順でした。最後だったので練習でやったことを思い出してジャンプしようと思っていましたが、みんながすぐにジャンプして、自分の番も手を離したらほとんど何も意識できないまま飛んで転んで終わってました。

その後、みんな3,4回程度飛びました。
僕と田村は結局着地できませんでしたが、鈴木と中田は着地できるようになっててすごかったです!
飛び出して体が浮くような感覚はとても気持ちよく、うまく着地出来たらもっと楽しいんだろうなあと思いました。

初ジャン前はミディアムで飛ぶ先輩を見て漠然とすごいと思っていましたが、飛んでみてからはどれほどすごいか分かったような気がします!!
また、誰もけがをせずに終われたのでよかったです!

初ジャン前20192


多くの先輩方が来てくださり、ありがとうございました!!
初ジャン後半組の1年生と岡田さんもけがに気をつけて頑張ってください!!
コメント

一年生のみなさん、初じゃんお疲れさま。
みんな思いきりよく踏み切っていて、ビックリしました(笑)
将来有望だね☆

現役の皆さんも、遊んでくれてありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.