カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿一日目 | BLOG TOP | 鹿角5/11>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
 3年の藤野です。
 5/26の鹿角合宿の報告です。
 参加者は新海、浅野、小林、林、藤野の計5名でした。

 浅野と新海さんはミディアムで林、小林はスモールを飛んでいました。とても春とは言い難い猛暑でこの日の最高気温は31度!日焼け止めを湯水のように使いました。皆前日のビデオ研究の成果を発揮すべく黙々と飛び続けてはビデオを鑑賞していました。そして私は黙々とビデオを撮り続けました。浅野君が「ビデオ取ってないときはゲームしてていいよ」って言ったから来たのに、日差しが強すぎて画面見えませんでした。騙されました。こき使われました。めっちゃ怒ってます。ただ、本数を稼げただけあって浅野君は何かつかめたようです。新海さんはともかく、2年生は何かつかめたでしょうか?どんどん新海さんにビデオ研究を手伝ってもらいましょう。

 そういえば、鹿角のジャンプ台ってトロッコでせっかくノーマルの高さまで上がれるのに、ミディアムを飛ぶためにはいったん下まで降りて階段をのぼり直す必要があります。本当に不毛だと思いました。めっちゃ怒ってます。

 途中で小林君はミディアムを飛びたいと言い出しました。あの小林が自分からミディアムを飛ぶと言ったのには驚きましたが。そのせいで撮影のため、スモールとミディアムを往復しなければなりませんでした。めっちゃ怒ってます。

 帰り道、小林君がとても気の利かないことをしたので、浅野君と二人で注意してあげました。目も合わせずに適当にスルーしやがってので、二度とビデオ撮りません。めっちゃ怒ってます。 

 小林君は本当に先輩の話を聞いてません。俺の話はともかく浅野君の話もスルーです。当然僕の話もスルーです。めっちゃ怒ってます。

 林君は小林君が先輩をスルーして怒られてるのをみて、笑ってます。悪い奴です。めっちゃ怒ってます。

 新海さんスーパーで売られていた50%引きの焼き菓子を二日間で6個食いました。一つ当たり350キロカロリーです。「あのお菓子は2つペアで1つとカウントして食べるものなんだ。つまり俺は合計3つしか食ってない。よってカロリーも半分。」といった供述をしています。言い訳が苦しすぎてめっちゃ怒ってます。

 新海さんも話を聞いてません。コントレしてる時、一人だけ浅野の指示と違うことしてるし。ちゃんとしてください。めっちゃ怒ってます(浅野が)。

 とりあえずいろんなことがありました。他部門の合宿の風景を見学でき、得るものも多かったです。心の中に大切にしまっておこうと思います。ただ頑張って運転をしてくれる浅野君にコーヒーを買ってあげたせいで、最後の精算でお金が足りなくなったこと、それだけが心残りでなりません。

 以上です。

 









コメント

藤野さん

大変ですね
頑張ってください!

小泉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.