カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角5/11 | BLOG TOP | 他己紹介3>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
初めまして!前回田村くんに紹介された工学部 建築・社会環境工学科1年の石黒拓海です。

他己紹介を始める前に、少しだけ田村くんの生態について逆他己紹介をさせていただきます。彼はかなりの気分屋です。そして自科総のレポートを初回から3回連続で未提出という伝説の持ち主です笑。そろそろやばいと思ったのか、4回目は何とか提出したらしいですが、先が思いやられますね。頑張ってほしいです…。

田村くんの紹介は以上にして、他己紹介を始めます。今回紹介するのは理学部 地球科学系の堀 倫彰(ほり ともあき)君です。彼は東京都出身で、誕生日は1999年7月26日。ここまで乃木坂46の山下美月さんと完全一致です。彼には大学4年生の兄がいて、兄とはめちゃくちゃ仲がいいらしいです。部活は兄の影響で高校1年まで野球をやっていたそうで、小学生の頃は水泳も習っていたとのこと。また、スキー部の他に自然に親しむ会にも所属しているみたいです。バリバリのアウトドア派かと思いきや、彼の趣味はアニメ,ゲーム,ラジオということで、趣味はなかなかのインドア派でした笑。競技スキーは未経験ですが、小さい頃から年に1,2回ゲレンデスキーをやっていたらしいです。新歓合宿の時も滑るのがかなりうまかったです。

そんな彼の最近の悩みは、早くも家が1年生のたまり場になりそうなこと。噂によると彼の家はなかなか広くて綺麗らしいです。是非一度お邪魔してみたいですね笑。

以上で堀くんの紹介を終わりたいと思います。

余談ですが、この他己紹介を書くために彼にLINEで質問したところ600字を超える回答が返って来ました笑。彼はたぶん超真面目なんだと思います。

それでは次は堀くんよろしく!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.