カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介3 | BLOG TOP | GW鹿角合宿四日目!!>>

                  
DATE: CATEGORY:3000TT
お疲れ様です、3年ランナーの白木です。

昨日、新歓コンパ前に3000TTが行われました。
脚を痛めているため、自分は記録員やってました。
早速結果を載せます。

高野 10:41
高橋 11:13
手塚 11:25
細井 11:31
浅野 12:05
岡田 12:20
橘  12:35
藤野 13:13
島田 13:15

何か異議がある人は言ってね。

以下、上から目線観戦記。

三年生は去年の最後に比べると全体的にタイム落ちてますね。やっぱり、スピード練などしてないですからねー。ここからです。かんじはなぜ来たのでしょうか(純粋な疑問)。「3000TT嫌じゃないタイプの人間だから。」とかわけわからん事言ってました。個人的にはマラソンとかの方が楽しいと思うんですけどねー。

二年生は去年とそこまで変化無い印象。1シーズン終わって体力に関しては体力あった頃並に戻ったり、ついたりしてきたと思うので、今後スピード練が入ってきたらだいぶ伸びると思います。3000TT慣れしてきて一番タイム伸びるとしたら2年生だと思うので、走るのもしっかり頑張れ!

そして諒ちゃんが早い!途中まで高野より前にいてビビりました。クロカン経験者かつ陸上経験者。本当に脅威ですね、頼もしいです。

3000TTの見学は初めてだったのですが、見ていてもキツさは半分も伝わってこないですね。手塚は心拍が常に190超えていたそうですが、見ていても「きついんだろうな」程度にしか思いませんでした。やってみないと分からん事っていっぱいありますね。

個人的には、この後少しずつLSD等で復帰して、北雄杯TTの方は万全の状態で頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.