カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<GW10連休中、3回しかメイクしてない!! | BLOG TOP | 2018-2019シーズン総括>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
新歓合宿!
こんにちは。主将の白木です。
更新が遅れましたが、4/27~4/29に行われた新歓合宿についてご報告いたします。

今回1年生は15人来てくれました!

初日、仙台は雨。少しだけ不安に思いながら蔵王に向かいました。しかし、蔵王はなんとか曇天。寒かったものの、一日天気が持ち、アルペンもクロカンも楽しくすることができました。
そして、二日目は打って変わって晴天!暑いくらいでした。

20190504213254c90.jpg


20190504213246834.jpg

↑ジャンプするさばやし

201905042132344df.jpg



最終日の夜はコンパでした。一年生も含め雰囲気良く、楽しむことができたコンパになったと思います。
皆さんが一番気になっている一年生は、9人が入部してくれました!これから頑張っていこう!来てくれた他の一年生もありがとう!

新歓イベントはこれで終わりとなります。今回の新歓は幹部、新歓委員をはじめ部員全員がそれぞれやるべき事、気づいた事をやってくれて本当にこれ以上無い良い新歓ができたと自負しています。上級生のみなさん、お疲れさまでした!

スキー部では随時、部員、マネージャーを募集しています!まだ悩んでいる方がいたらTwitterのスキー部のアカウントまでご連絡ください。

それでは失礼します。
2019050421330418f.jpg
コメント

もっとブログ書いて欲しいなぁ…

とか思ったり、思わなかったり

ps手塚パイセンは脱がなくてよかったんですか?

できるだけ多くの皆さんが入部してくれると嬉しいです。

To けーじ
また一緒に飲もうな

私は新歓合宿で裸を晒すほど完成したボディーではなかったことを反省しにきました。

そんな私の禊はけーじさんに会いに行くことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.