カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

<<2018-2019シーズン総括 | BLOG TOP | 全国国公立大学スキー選手権大会>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは。

今年度、学友会スキー部で主将を務めさせていただく事になりました、ランナーの白木悠大と申します。主将として、自分が部にできる事は何かをよく考えて、精一杯務めていく所存ですので、よろしくお願いします。


今回は、今年3/9~10に行われた八木杯、幹部交代式、追いコンについてご報告させて頂きます。更新が遅れまして、申し訳ありません。

今年の八木杯にはOBとして、
加藤孝さんと工藤博司さんに起こしいただきました!

初日にクロスカントリー競技、二日目にアルペン競技を行いました。各々、楽しみながら全力で競技に臨み、良い時間を過ごす事ができました。

結果は、

一位 工藤博司さん
二位 加藤孝さん
三位 浅野颯太さん

となりました!
工藤さんからは、アドバンテージを減らしても良いという、現役への挑戦のような発言もありました。
来年ポイントの加算方法を変えれば、今年以上に現役とOBさん、OGさんの白熱した戦いがみられるかもしれません!
来年以降もたくさんのOBさん、OGさんのご参加お待ちしております!

そして、幹部交代式の後、追いコンが催されました!
今回追い出す四年生は非常に多く、賞状に書く事も多く、面白い追いコンでした。
一方で、四年生はもう引退なのかという寂しさも感じました。でも、朝練ローラーに行く気まんまんな四年生もいるので、意外と会う機会多そうな気もするんですけどね。
四年生の方々、今までお疲れ様でした!今後も頑張ってください!

次に新幹部についての報告です。

新幹部は、

主将:白木悠大
アルペンチーフ:大沼恭子
コンバインドチーフ:浅野颯太
ランナーチーフ:手塚尚吾
会計:細井拓真
アルペン主務:池田翔
ノルディック主務:島田菜里紗

というメンバーとなりました。一年間よろしくお願いします!

今後の部としての抱負や、目標とする順位などについては、少し遅くはなりますが、このブログに4月のはじめ頃に追記させて頂きます。また、SPURなどにも掲載しますので、そちらもご覧下さい。

これから、次のシーズンに向けて部として更にレベルアップをしていきたいと考えておりますので、応援よろしくお願いします!

それでは失礼します。

↓は八木杯の様子です。

20190321195911158.jpg
今年の部としての目標は
九大戦 男子優勝
女子優勝
インカレ 二部 男子四位以上
女子三位以上
全国公 男子優勝
女子二位以上
と決定しました。
今年度は今の社会人一年目、M1、の代が引退して人数も減ってしまい、より厳しい戦いが予想されますが、部として全体の雰囲気と力を底上げしながら、全力で目標に向かって邁進していく所存です。よろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.