カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<ヒュッテにて | BLOG TOP | あたたかくならないで>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは、木村です。
全国公SLのブログです。遅くなって本当にごめんなさい。

まずリザルトです。
男子
20190312231540457.jpg
2019031223155404b.jpg
20190312231606603.jpg


女子
20190312232109b96.jpg
20190312232120773.jpg


そして感想です。

栄治
SL2本とも完走することができました。1本目は守りに入っていいタイムは出せなかったけど、2本目は自分の中で納得のいく滑りができてよかったです。今回の大会でレースに慣れてきたので、来シーズンのレースはポイントを取れるように頑張ります!

志関
守った滑りをしたつもりはないがいまいち攻めきれなかったレースだった。なのに途棄ってしまい悔しい。

濱地
2本目でアウトポールをインポールと間違い(しかもそれを知らずにゴール)、失格になりました。インペの段階で注意するとこを見極めないといけないと思いました。また、板のずらす動作がまだまだ多いので、カービングできるよう練習します。

保達
スラローム感想
1旗門目でミスらなかった。その勢いで2本とも完走できた。嬉しい。しかしタイムは榮治に大きく離された。悔しい。

池田
1本目はしっかり滑ってこれたが、2本目はトキってしまい悔しかった。ただ、絆での練習でつかめたものがあり、試合でも意識して滑れたのでよかったと思う。次の大会ではしっかり2本とも滑り切って記録を残したい。

藤野
来年はもっと攻めようと思った。

大沼
セットも難しくなかったので攻めた結果ときってしまいました。私は完走率だけはよかったのでゴールできなくて自分でもびっくりしました。

木村
10位に入りたかったです。やっぱりスキー楽しいかもしれないです。練習したいです。

平山
久しぶりに2本揃えて完走したなーと思いました。楽しかったです。

務台
4年間楽しかったです。まだまだ諦めない!

実はわたしは初めての全国公でした。今年は健康体でここまでこれてよかったです。
全国公で結局スキー楽しいと思ったし、なんか悔しいので来年も頑張ります。

おしまい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.