カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<絆より 〜アルペン編〜 | BLOG TOP | インカレ男子クラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは。ほたつです。

ただいまアルペンは絆に来ております。絆にいる アルペンは恭子さん、かんじさん、翔さん、えいじ、ほたつです。あとランナーの方々です。

初めての絆で、その充実具合に割と感動してます。マンガめっちゃある。近くにコンビニもスーパーもあって買い出しに気軽に行ける。トイレ綺麗。ドライヤーある。広い。お風呂にただで入れる。キッチンで変なにおいがしない。断水の心配なさそう。ブレーカー落ちなさそう。残ってる食材の量から逆算して献立を作り直したり、無理やり変な料理作って消費しなきゃいけなかったりすることがなさそう。別にヒュッテの設備を馬鹿にしてる訳では無いです。ヒュッテ好きです。本当に。金かからないし。

ランナーとの共同生活も新鮮です。普段は乱暴で常に上から目線で話してくるたちばなくんが、先輩の前ではビビって控えめな優しいキャラになることを目撃しました。ギャップ萌え必至。かわいいなぁもう、、
岡田は一見クールなのにその内面には燃えたぎる何かがあるらしい。岡田....!!
他にもランナーの方々の様々な発見がありそうなので毎日楽しみにしてます。

前置きが長くなりました。今日は白馬の八方尾根でフリーしてきました。ほたつ、えーじ、かんじさんの3人です。
人生初の八方尾根。謎のあこがれを持ってました。本日の天気は快晴。最高の気分でゲレンデに行ったのですが、今日の気温が高すぎたせいかバーンの95%はコブでした。コブには慣れてないので死ぬほど疲れました。少し滑っただけでカンダハー東コース下った時と同じくらい疲れました。6月に慣れないローラーをした時と同じくらい足が痛くなりました。でもこぶしかない以上はそこを滑る他にないので、とにかく滑りました。こぶへの対応力は少しは上がった...かな....
たまにはこんな練習も必要かなと思います。いい経験になりました。人生何事も経験ですよね。いろんなお偉いさんがそう言ってる気がする。

さて、全国公まで間もないので頑張っていこうと思います。頑張っていきましょう。


p.s.本日とても気温が高かったので袖をまくって、素手でスキーしてみました。凄くいいです。暖かい日があればぜひ試してみてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.