カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<2019インカレ男女GS | BLOG TOP | インカレ スペシャルジャンプ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、及川です
今日行われました女子2部クラシカル結果を報告します。

1位 本間樹良来 京都
2位 松村明菜 立教
3位 石田京 九州
4位 及川絵梨 東北


まずは、沢山の応援と手厚いサポートをしてくれた東北大ランナー男子陣へ
本当にありがとうございました。そして、野沢まで応援に来ていただいた高津さん、マネージャーのゆうみちゃん、他大の同期たち、後輩たち、ありがとうございました。

わたしの4年目のインカレが終わりました。今は正直いろんな感情がごちゃごちゃしていて、うまく言葉にできていません。素直に思ってることを書いて終わろうと思います。
昨日のフリーは悔しい点が沢山で納得のレースとは程遠いものでした。そこで今日は昨日の自分にリベンジ、という気持ちで臨みました。苦しい箇所もありましたが堪えて、我慢して、体を動かして、という5キロでした。いまの、できることは精一杯出せたレースだったと思います。やりきったという満足感や達成感もありますが、あと一歩でメダルだったな、と思う自分もいます。

午後、コンバの後半の応援をしました。後輩の竹井が1人でも踏ん張って一生懸命走っている姿を見て少し泣いてしまいました。自分でもなんでなのかよくわからない涙で困惑しました。情緒不安定すぎる(笑)

4年間のインカレを思い出したり、今回のインカレを振り返ったりしてて。満足、嬉しい、悔しい、寂しい、楽しい、悲しい、、、なんかいろいろごちゃごちゃ。でもきっと充実してました。

なんかまとまんないから終わる!ごめんなさい!

あ!あとまだ引退じゃないです( ̄^ ̄)
全国公でます!遊びじゃなくて勝ちにいきます!だから練習する!おっしゃーっっっーーーーー


p.s.先輩がたや親御さんからたくさんの差し入れを頂いております。今日は谷口さんからレッドブルが届きました〜〜嬉しや〜〜皆さん本当にありがとうございます。
2019022122273253c.jpeg
コメント

俺も差し入れ送ったぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.