カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ前練習 | BLOG TOP | 束の間の休息>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
仙台から野沢に向かうバスに乗り遅れた最近20歳になった石原です。
18:35仙台駅発のバスに乗り遅れまして次のバス停の広瀬通りに全力疾走しなんとか乗れました。

今までで一番焦りました。

とりあえず乗れて安心ですね。
とりま2月12日の朝日町のブログかきます。

この日は午前ジャンプ午後クロカンだったかと思います。

午前のジャンプは朝日町に入ってからずっと意識しているアプローチを引き続き意識してました。
朝日町に入りスタートを変え、これを極めれば自分にあったスタートになるのではないかと期待しています。
アプローチがよくなればサッツもよくなるのは実感しているのですが…空中で上半身がたってしまうのは直らないですね。
けどこのままインカレに出るしかないので朝日町で練習したことをしっかり出せるようにすることを意識していきます。

少し心配なのは朝日町でミディアムが飛べなかったことですかね。朝日町のスモールと野沢のミディアムが10mくらいしか大きさ変わらないし、夏もバンバンミディアム飛んでたんですけど「冬のミディアム」という響きで緊張してきます。

午後はクロカンでした。
自分は二日目にジャンプでこけて右肩を痛めてしまい、肩をあげると痛い状態なので合宿中はずっとノンポールしてました。

自分の滑りを見直すいい機会かなとポジティブに考えています。
これもジャンプが下手なことが原因ですね。怪我しないことが取り柄だったのになにやってんだか。

ネガティブは話ばっかなのでポジティブな話題を少し…
今日歯医者に行ったのですが歯科衛生士さんと少しばかり話せてひさしぶりの女の人との会話だあってなりました。
三大女の人が綺麗に見える職業は個人的に歯科衛生士、CAは堅いのですが、ラスト一つを美容師とデパートの受付嬢で悩んでます…皆さんどうですか?

バスが暇すぎてブログが長くなっちゃいましたね。
ではでは

たくみ☆

20190212212507b75.jpg

↑三竿さん

せいかさん差し入れありがとうございます!
おいしく頂きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.