カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<「法廷で会いましょう」が今のコンバの流行語 | BLOG TOP | 目覚めない男>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。
ランナー二年白木です。
インカレ前絆合宿最終日のブログとなっております。

今日はメニューとしては、
午前run 60'
午後rest
という、インカレの為の休養日でした。
ただ、半数くらいは午前中、それぞれに滑ったりしていました。
かくいう僕も、午前cl、午後skと普通に滑りました。
午前中のクラシカルは、ダブルポールのフォームを考えて滑り、上体とポールとの連動をもう少し意識していくべきだなぁと感じました。
午後のスケーティングはれいとさんについて行かせてもらい、つなぎと下りでバチコリ離されて、とても体力的にきつかったです。全体的に色々助言を頂きました。

絆のランナーは相変わらず、手塚や串田さんを筆頭に、いかに時間をかけないで食事の準備、皿洗い等面倒な事を終わらせて自由な時間を増やすかに命をかけています。勿論、手を抜いている訳ではありません。
バナとかは戸惑いつつも、少しずつ順応しているような気がします。

……気のせいかもしませんが。

手塚は、ヒロアカとオセロにハマっています。挑めば必ず受けてくれるそうです。
僕は今更ワンピースにはまりました。

明日からランナーは野沢に移動です!
僕は講義の為、行くことができないのですが、仙台から全力で応援しています!

ではでは。
コメント

アルペン

いま、アルペンチームはどこにいるのでしょうか?
蔵王にいるのであれば、練習に参加したいと思います。

アルペン

アルペンのブログの更新が少なくて申し訳ございません。
アルペンは2/16は蔵王で午前GS午後SLを行います!2/17は野沢に移動します。

ありがとうございます。
17日に蔵王に行こうかと思ったのですが、残念です。
長野で頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.