カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<絆3日目 | BLOG TOP | ヒュッテ合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
2/9
ジンギスカン最高⤴

こんばんは。コンバ1年の林です。2/9はいっしーさんの誕生日でした。おめでとうございます!プレゼントを貰って喜ぶ姿は2/8分の三竿さんが書いたブログに載っているのでそちらをご覧ください。いっしーさん誕生日おめでとうございます。

 この日は午前中にジャンプをしました。整備しているときは視界が悪かったけど、飛ぶ頃には快晴になっていました。自分は板を履くのに苦労するくらい経験が浅くランバンを滑っていました。ランバンでは特に転ばずに降りられたので、最後の一回はアプローチから滑ってみました。踏切をしなかったとはいえ、転ばずにしたまで降りられたのでとてもうれしかったです。早くさばに追いつき追い越したいですね。さばが転んでしまったときに片方の板がストップバーンの終わりにある山を越えていってしまい大変そうでした。他の人はけがなく飛んでいたので良かったです。いっしーさん誕生日おめでとうございます。

 午後はクロカンをしました。前半はノンポールで板をスムーズに出すことを意識して滑りました。まだまだ思うようには行かず、クロカンの難しさを実感しています。後半はさば、しのぶさんと5Kmのコースに行きました。登りはほとんど練習していないのもあってなかなか進まなくてとても辛かったです。しかし、肘の角度を指摘されたので注意して登ったら大分楽になりました。下りはボーゲンをほぼかけずに行ってみたのですが、カーブを曲がれなかったこと、カッターに足を取られたことにより二回も転んでしまって悔しかったです。しかも転んだときにチップが取れてしまい後半はノンポールになったので登りが特に大変でした。朝日町のコースは初めてだったけど生きてかえって来られて良かったです。いっしーさん誕生日おめでとうございます。

 夕飯は朝日地区のスポーツ振興の次長でFISのA級ジャッジのちょうなんさん、士別市のスポーツ振興係くろぬまさんのお二方が歓迎会を開いてくださり、ジンギスカンを食べました。練習で疲れた体においしさが染み渡りました。最高においしかった。本当にありがとうございます!歓迎会は特にジャンプの点数の付け方で盛り上がっていました。楽しい時間を過ごせて良かったです。いっしーさん誕生日おめでとうございます。
2019020922135620a.jpg
20190209221300e27.jpg
歓迎会の様子とジンギスカン

もう大会が近いのでみなさんけがや病気には気をつけて練習していきましょう!それではまた。

いっしーさん誕生日おめでとうございます!
コメント

SAJのA級か、FISジャッジちゃうんか?

ジンギスカン…
うらやましすぎる…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.