カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<宮城県国体予選 | BLOG TOP | 2018-19九大戦結果報告>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは。コンバ1年の林です。1/19にライザに練習しにいきました。メンバーは竹井さん、新海さん、三竿さん、島田さん、颯太さん、さば、林でした。

この日のライザは快晴で、暖かかったのでとてもよかったです。一面の銀世界はとても美しく心を奪われましたね。ただあまりに真っ白だったので、白いオーバーを着た三竿さんがどこにいるのかわかりませんでした(笑)

私は新歓合宿以来のクロカンだったので、すぐにすねパンしてしまい大変でした。しかし、ゆっくりではありますが2回コースを回れたので自信になりました。ほとんどノンポールで練習して板にまっすぐ乗ることはある程度意識できましたが、後ろ蹴りになりがちでなかなか進まなくて雪上での難しさがよくわかりました。上手く滑れはしなかったけれど、景色もよくてとても楽しかったです。もっとたくさん練習して上手くなりたいですね。

ライザで練習したあとにみんなで蔵王に行ってw杯を見に行きました。意外と混んでいなかったので、近くでしっかりと高いレベルの戦いを見ることができてとても貴重な体験をできました。ドイツのAlthaus選手のジャンプがとてもきれいだったのが印象に残りました。テレビではあまりw杯を見ていなかったのですが今後はもっと見てみたいです。

こんな感じで充実した一日を過ごせました。大会に向けて練習頑張っていきましょう!

w杯が終わったあとに打ち上げられたZAOという花火
20190121104000d69.jpg


表彰式
20190121104623b76.jpg
コメント

いいね、しっかり練習しているようで何より。
サバ君と一緒にがんばれ~

WCいいなぁ、何だかんだで行けていないから観に行きたいわ。

㏄京都で~カエルさん
ケバブ屋は家から近いんでもしも京都で会うことあれば行きましょう。


W杯!

BSで見てました!!
本当に熱かったね!

林君も初雪上最初は大変だと思うけど、少しずつでいいから慣れていってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.