カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ女子のw杯見に行ってきました! | BLOG TOP | 九大戦スペジャン &総括>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
崖の下の元主将、竹取の翁こと竹重さんの実家の竹刈りのお手伝いをした現主将の新海です。

先日の九大戦の結果をご報告致します。

男子総合優勝、女子総合優勝そして、男女総合も優勝致しました!!
20190117161417b26.png


男子に関しましてはクロスカントリーの部門でフリーで5人、クラシカルで4人がポイント致しました。東北大学の層の厚さの強みがでたと思います。経験者がいないにも関わらず、合計ポイントは1位です!

コンバインドは二年の浅野が男子唯一の金メダルを獲得しました!しかし、部門としてもっとポイントを取れる余地は多いに有るのでインカレに向けて精進したいですね。

アルペンはGSで悪いコンディションというのもあり、ポイントは少なかったものの、SLで一年の志関が銅メダルを取りました!今後に期待です!


女子はクロスカントリーのリレーで優勝致しました!!
また、クラシカル、フリーともに及川先輩が銀メダルを獲得。
アルペンではGS,SLともに金メダルを大沼、銀メダルを木村がとり大量得点し女子圧勝に大きく貢献しました!


今回は優勝しましたがインカレはより手強いので気を引き締めて練習したいと思います!
インカレの日程は2/19〜2/23で野沢温泉でおこなわれます。もし、お立ち寄り頂けるOBの方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。
下記メールアドレスに御連絡下さると幸いです。
ski.racing.tohoku@gmail.com
コメント

みなさん九大戦お疲れ様でした。
引き続き練習頑張ってください。
シーズン後半の大会も期待しています。

新海くん、柴刈り手伝ってくれてありがとう。
本当に助かりました。
今年の春・クズがどういう感じになるのか個人的にすごく楽しみです。
それにしても随分古いブログのネタ引っ張って来たね。
誰も分からないんじゃないかな(笑)

いつのネタだ???(笑)
探してみよう(笑)

にしても優勝おめでとう!!!

カエルさんは預言者ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.