カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<九大戦 SL | BLOG TOP | 九大戦クラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは、平山です。
去年?の12月30日に九大戦のジャイアントスラローム大会が行われました。今年はパラダイスゲレンデです。緩斜面です。更新遅れて申し訳ありませんでした。

以下、リザルトと感想です。

女子シード
201901022056171cc.jpg


男子シード
20190102205619996.jpg


男子オープン
201901022056585e7.jpg


保達
スルーゲートでミスしてしまい、ゴールできなかった。とても悔しい。今後のレースでは同じミスを繰り返さないようにし、今回の失敗を意味のあるものにしたい。また、これまでフリーしかしておらずポールに慣れていないため、これからしっかりポールに慣れていきたい。

濱地
ポール初めてだったのでコースを間違えないように慎重に滑りました。完走できた点はよかったです。ただタイムがあまりにも遅いので、これからポール練習を沢山して上手くなっていきたいです!

榮治
九大戦で初めてポールに入りました。フリーとは違ってターンするタイミングが決められているので、ポールのところでターンするのと完走するので精一杯でした。
これからはいっぱいポールの練習をして経験を積みたいです。

志関
初ポール初試合で板にも乗りきれず天候にも対応できませんでした、国体予選など今後の大会に向けて練習がんばります。

池田
ほぼほぼクローチングで滑ったが、外足の意識があまりできていなかった。腰を外足に乗せるイメージを持って練習していきたい。

藤野
クローチングを組んだ時に板に乗ってるだけなのは早急に直すべきだと思った。

大沼
自分の思うように滑れなくて悔しかったです。優勝してポイントを取ったことと、かほさんとワンツーだったことが嬉しかったです。

木村
もふもふだし風が強くて難しかったです。どういう条件でも速く滑れるようにしたいです。
クローチングの練習します。

務台
反省点は特になかったのですが、なぜか遅かったです。
でも楽しかったです。悪天候のレースを楽しめたのは収穫かと思います。はい

平山
どうすれば緩斜面でもっと速く滑れるかわからないです。クローチングをもっと低く組みます。ワックスをします。もっと後ろに乗ります。
コメント

女子はさすがです!!
本当に頼もしい!
これからもがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.