カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<学チャン 15kmCL | BLOG TOP | 学チャンフリー10キロ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
朝日町最終日について書きます。ちゃらボーダーの上を変えてきたら、みさおにその方が似合ってると言われてうれしいたけいです。朝、2年ボーイズが帰りました。いっしーが相変わらず元気でなによりでした。あさのくんは金髪が輝いていました。

この日はようやく朝日町でジャンプをすることができました。他大学の人や、ジュニアの人がたくさんいて、ジャンプ台は賑わっていました。

わたしは今シーズン初のジャンプをしました。久々のジャンプと雪の感覚にちょっと緊張しました。また、前日のジャンプの話を聞いていると、普段転ばないような人たちが転んだそうなので、ちょっとびびってました。

実際飛んでみると、びびりました。
タイミングは遅れ、お尻は引かれ、足はゆるゆるでカッコ悪かったです。サマジャンで掴みかけたものをまた思い起こせるように頑張りたいです。

なりちゃんも久々にジャンプを飛びました!とりあえず、安全に降りてきてくれたのでよかったです。ジャンプに対して恐怖だけ残っていたら嫌だなと思っていたのですが、杞憂だったようです。なりりんすごい
さばはなんとか雪上のじゃん板に慣れようと頑張っていました。雪の上って、なかなか思い通りにいかないよね。
みさおは絶妙なバランスで着地していました。
しんかいは吹っ飛んでいろいろおしゃかになっていました。
今年は全体的に転倒率が高いかも。大ケガは見たくないししたくないですね。

途中ぼた雪が降ることもあり、ブロワーを他の団体のコーチの方がたくさんやってくださりました。ありがとうございました。

ジャンプは本当に雪がなさすぎてもありすぎてもできない繊細な競技ですね。

今年の九大のジャンプ(ジャンプに限らずですが)はどうなるのでしょうか。
さばがこないだ雪乞いの舞をしてくれたので、きっと大丈夫だと信じています。

おわり 201812231821051f6.jpeg
なりちゃんなら、竹重さんのバックに入りそうということを表した写真
コメント

北海道おつかれ!
野沢でまたね!

え、ブンブンも同じ夢見たの?
奇遇だな。
お肉美味しかった??

どちらかというと、なりちゃんよりもブンブンの方が入りそうだよね(笑)
引き続き練習がんば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.