カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<学チャン スプリント | BLOG TOP | 武井です。>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。音威子府で会計を担当しているのですが、集金したところ合計金額が自分の1年間のバイト代を超え、少し手が震えました。それでも経済学部かよって感じですよね。ただ、金銭感覚は麻痺しないようにしたいです。

今日は学チャン前日ということで大方の人は午前滑って午後restでした。自分としてはskではようやくクイックで上半身が使えてきて、感覚としては良くなってはきていますが、一コマごとに課題が見つかり自分のイメージしてるすべりとはまだまだ程遠いです。CLも同様でグリップも含めて苦戦中ですが、焦っても仕方ないので色々吸収して考えながら頑張ります。ちょうどめちゃめちゃ上手い人たちの滑りが観れる環境下なので、この機会を大切にしたいです。

合宿中の様子ですが、みんな疲れてきています。特に自分は、携帯をいじる気力もなくなりかけています。今日はSTさんが帰ってしまい、遂に男子だけになってしまいました。ただ、民度は保たれています。
男性陣の様子はこんな感じです。
手塚:何だかんだ高野が好き、何だかんだ真面目、常に自分の中で笑いを求めている
高野: いいとこ取り
白木: 表は優しい天使だが、裏はボス
橘: システマ練習中
岡田: 雪に楽しんで飛び込む戦士
アキラさん: カッコイイ怪物
レイトさん: 他人の不満を楽しんでる
MZさん: 充実してる
HNさん: 的確なツッコミ
串田さん: ストイック、自分と戦ってる

今回の合宿では、さまざまな方から沢山の差し入れを頂き、食べきれないほどです。本当にありがとうございます。今までの練習の成果が少しでも出せるように、明日からの三連戦に挑みたいと思います。学チャンの後はクリスマスを挟んで九大戦です。早く他の部門の人に会いたいです。

20181220222249e64.jpeg

夜の音威子府
以上、仙台が恋しくなって、なぜか仙台の天気予報を調べている細井でした。
コメント

どうして民度が保たれてるんでしょうねぇ…

それはですねぇ…

あ、わかった
ドンちゃんがいないからだ

学ちゃん頑張れ!

あ、わかった!

どんちゃんがいないからだね

やべ、画面更新されてなくて、送れてないと思って2回もコメントしてしまいました。ごめんなさい

朝日町の民度は最終日まで保たれませんでした。
音威子府の民度が今のところ保たれてるのが不思議でなりません。

学チャンお疲れ様。
引き続き頑張ってね。

ずみちゃん、ごめんなさい。
今年のランナーはお上品なんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.