カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<武井です。 | BLOG TOP | あーあ、やったった…>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です、ダイアゴナルが出来なさすぎて最近は食事の行き帰りでポールウォークをしているランナー1年の岡田です。

少し前から音威子府も他大の人が増えてきました。コースを回っている時も後ろから次々と速い人がやってくるので威圧感が半端ないです。その代わりいつでも上手い人の動きを見ることが出来るので先輩方の教えに加えてその人たちを見て勉強して少しでも上手く滑れるように練習しようと思います。

今日は雪質のせいか板を滑らせることが全然出来ず、滑った距離の割に疲労が溜まる感じがしました。なのでスピードを出す練習は難しかったですが、ゆっくり滑ったぶん普段よりも体重のかけ方やポールの使い方が意識できたので、そこはよかったと思います。

最近先輩方から差し入れを頂けることが多く、とてもありがたいのですが、今日は何故か僕の実家から差し入れとしてきびだんごが送られてきました。お父さんありがとう!!

気がつけば明後日はもう学チャンです。明日の練習も頑張っていこうと思います。以上、なんの事前連絡もなく親からきびだんごが届いてかなり動揺した岡田でした。20181219222138e7e.jpg
きびだんごに喜ぶバナ
20181219222140515.jpg
きびだんごを食べるバナ
コメント

誰やねっぷでタチバナに餌付けしてるやつ


…発想が去年の僕と一緒やん

キビダンゴに犬と来たからには、雉と猿も必要だね。

橘さんは餌をもらうのがお上手ですね。
次はお手もできるようになるといいですね。
あと、最近海賊版三芋が現れているようですが、今度だれが三芋に相応しいかハッキリさせるべきだと感じました。三竿さん、あなたもです。

わかりました、僕は手を引くことにしましょう

次回から、第3章「地獄の業火チョモンティー」編っていうことでどうでしょうか?

橘いい感じだね!
この調子でもっと成長していこう!

学ちゃんガンバ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.