カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<きびだんご | BLOG TOP | 蔵王からこんにちは>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
本日はご多用にもかかわりませず、故トルネードplusのためにお通夜のお焼香を賜りまして、誠にありがとうございます。
故トルネードplusもお集まりいただきました皆さまに温かく見守られまして、喜んでくれていることと思います。
別室に、ささやかではございますが粗茶などを用意いたしておりますので、どうぞお召し上がりながら故トルネードplusのありし日のことなどをお聞かせいただければと存じます。
なお、明日の葬儀・告別式は14時〜16時となっております。
今晩は、本当にありがとうございました。

これぞかなしいかなです。しのぶさん
泣きたいです。インポールしてかつもふ雪に深く刺さったトルネードを蹴り飛ばし、墓標を立ててしまいました浅野です。明日からは慣れ親しんだLEKIに戻ります。トルネードとの4日間は大切な思ひ出です。いつまでも忘れません。
コンバは昨日ttを行いました。
以下反省
稲村 00:03
川内から片平へのつなぎを頑張った。橋を渡ったところで右折することで二段階右折を二回カットすることができた。
三竿 28:43
TTで、急ごうとするあまり板をお尻の下に引き寄せることがおろそかになり、乗り遅れ、すねパンになりながら走っていた。
下りで、蹴って入る、クローチング、蹴って抜ける、の流れを徹底したい。
新海29:02
クイックの斜度変化に対処できてない点が目立ったとおもう。また、路面の凹凸等にも上手く対応できずにバランスを崩している。
レースプランも想定していた通りにできていないので明後日のttで修正する。
石原拓実30:23
下りとつなぎで妥協してしまった。todo杯では改善したい
小林35:46
クイックのリズムが悪く、スムーズに板を滑らせることができなかった。スケーティングは板に乗るのが苦手でスーパーをするためにも板に乗って滑る事が課題。あと下りでは滑りが悪く、ワックスに原因があると思ったが、重心を後ろにすると進むことを実感したので、それを意識したい。
ベースでちょっと出来てたつもりになっていたスーパーやラピッドがスピードがつくと全然できず、全く板に乗れなかった。
島田17:22
クイックも同じで板を滑らせずにパタパタと登ってしまった気がする。
スピードを出した状態でいかにベースの滑りにできるか、今後の練習で確認していきたい。
男子3.3×2 女子3.3×1でやりました。
浅野28:43
自分は種目が違ったので、スケートを思う存分楽しみました笑 雪とも3回戯れました笑
ttという通り、とても楽しい30分だったのではないでしょうか?
明後日(今日)は藤堂杯なので万全の状態で挑みたいです。
201812191848055ce.jpeg
コメント

気持ちはよく分かる。片方無事なら、同じポール買えば予備一本が無料で手に入るぞ!?
あと稲村が3秒でゴールしてて笑った。何のタイムだよ

藤堂杯ちゃんと残ってるのね笑
頑張って!!

あー、

シャカでぇ~いす!

いっしーの太ももsexy

読んでて楽しかったです。
哀しい哉哀しい哉亦哀しい哉

TTお疲れ様でした。

ポール折っちゃったんだ…
りんちゃん速い!びっくりした!

朝日町でエアー風呂してあげよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.