カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプしてえ | BLOG TOP | GSデビュー>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。アルペンヒュッテ合宿3日目(私は2日目)でした。やっぱり温泉は気持ちいいです!これで服が硫黄臭くならなければ文句なしなのですが…

今日も昨日と同じくゆうとさん、ゆうきさん、かほさん、きょうこさん、かけるさんと1年5人の10人でGSのフリートレーニングを行いました。上の台ゲレンデは今日も圧雪されておらず斜面はボコボコで非常に怖かったです😭えーじ、はまち、ほたつの3人もスピードになれてきた感じです!みんなハーフパンツに一癖あり見てて面白かったです(長すぎ、短すぎ、そもそも忘れた等々)笑

自分の滑りの現状を理解するのはやはりとても難しく先輩方に撮っていただいたビデオがとっても役立ちます!そんななか感じたのはやはりポジションが悪いということですね…ターン始動時に乗り込みきれてません、上半身の無駄な動きも多すぎます。これから大会に向けて修正していこうと思います💪

お送りしたのは初回から朝の体操を寝ブッチしてしまった志関でした。(申し訳ありませんでした🙇‍♂️)

コメント

圧雪されてないのはきついね…

ちなみに僕は朝日町でゲレンデスキーしたよ!

竹重くん、ミッションだ

再び朝日町に戻り、ジャンプ台に雪を降らせて、エアー風呂ではなくエアー温泉を新たに開発してくるのだ

健闘をいのる

なお、このコメントは5秒後に自動で爆発し、消去される

やっぱり朝から龍山見つめながら大きな声出して眠気を吹っ飛ばすのは良いよね。

朝日町、雪めっちゃ降りましたよ。
京都で不可能を可能にするカエルさん、ミッション半分クリアです。
温泉作る代わりにサバくんの温泉芸が出来ました。
着々と教育が進んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.