カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<GSデビュー | BLOG TOP | ブログを考えよう>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。
ごん、じん、かんの中でいうと、じんです。

今日はライザへ行ってきました。メンバーは、どんさん、れいとさん、えりさん、わたしです。りんさん来れんくなりました。かなしいかな

ライザは、これぞインスタ映えと思うくらい雪景色と青空が広がっていてとてもきれいでした。見とれていて、写真を撮り忘れました。すみません。
また、先週まではタータンが見えるほど雪がなかったそうですが、今日は雪が積もっておりコースも3キロでしたが開いていました。ただ、圧雪がゆるくてぼこぼこで雪が重かったです。カッターもなかったので、今日はみんなでフリーをしました。

個人的には、右膝が反抗期を迎えており、思った方向に向いてくれません。上りでクイックをするときにやつは内側に入ってきて、力を足に伝えようとはしてくれません。困ったやつだ。なだめていきます。あと、クイックで上半身を使えていなかったです。腹筋使います。

れいとさんは、うがーっ!って叫んでいました。えりさんは、れいとさんをこらっ!って叱っていました。どんさんは、顔にニキビができたことがないそうです。すごい

昨日今日と四年生の方々と一緒に滑りに行かせて頂きましたが、やはりとてもかっこよく滑っていて自分の滑りの未熟さを痛感しました。先輩の滑りをガン見しすぎてアホ顔になりながらも、わたしの滑りのロスは何なんだと考えながら、迷走しながら滑りました。

まだ朝日町ではジャンプができていないみたいで、少々焦っております。やはり、りんさんかわりたさんが朝日町に来なければ雪は降ってくれないのかもしれません。

とにかく、今できることをやっていきたいと思います。
おわり!
コメント

シンゴジラ間に合わなかった…

お前は誰だ~


ライザついに開いたんだ!
なんどもお世話になってるから、懐かしいです!

引き続き練習頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.