カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<俺、今年ブログ10回近く書いてるからもうさすがに許して。 | BLOG TOP | え?これ誰?何やってるの?>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こしばれいとです。四年ランナーです。あんまし研究してないです。
ノンポール鬼ごっこで負けてブログ書いてます笑笑。書くからには気合い入れて書きます。面白くないですがあしからず

昨日、15日(土)にどんちゃん、りんちゃん、竹井、えりさん、僕で肘折のコースまで片道2時間半で日帰りで行ってきました。いつもはもうちょい近い蔵王のライザに行くのですが、雪不足の影響です。

今年は雪が少なく、ランナーも悩まされてますが、ブログを見てる感じジャンプとアルペンの方が深刻そうですね…
みんなでめげずに9大戦まで耐え忍びましょう!

午前Fr午後clで、コースは2キロないくらいの登って降りるだけでしたが、シーズン初めの基礎練にはちょうど良かったです。
滑り込み足りない組はそれぞれなかなか苦戦してます。関節が痛くなったり、左右差だったり、まず乗れてなかったりと。それぞれ集中して練習してたようにみえます。危機感、気迫を感じます。仙台組がんばろう!

個人的なことをすこしをば。興味ない人へ、すこし長くてすいません、
今年はスキーが楽しいです!(ボキャ。というのも、四年間の集大成の知識と技術のおかげで、雪上でやりたいことがだいたいできるようになってきたのが大きいです。特にクラシカル!今日初クラシカルで、ローラーとほぼ同じ動き方をできて感動しました。
ですが…いかんせんそれを続けることがまだできません。ここから無駄な力をそぎ落とす作業が大切です。ランのみんな、四年目は楽しいですよ、ローラーから集中して練習すれば雪上につながってきます。体力づくりはまず大切ですが、頭を常に使って技術を考えることの大切さを今日あらためて痛感しました。

よるめし ひなの おつかれめんつ
20181216084017cb0.jpeg
コメント

れーと、ちゃんとみたぞ笑
山井さんと九大のリレーみにいこうかみたいな話をしてました。練習頑張ってね👍
かま。

肘折ってどこだっけ??
ひなの懐かしい笑
行きたい!

仙台での練習も頑張れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.