カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>

<<旭岳四日目 | BLOG TOP | お腹はち切れそう>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お疲れ様です、ランナー1年の岡田です。
今日は午前cl、午後レストでした。
クラシカルはやはり難しく、板に乗れなくてなかなかグリップをきかせられませんでした。明日以降もちゃんと片足に体重をかけきることを意識して練習頑張ろうと思います。
昨日一昨日は暖かかった旭岳ですが、今日は気温が下がり昨日からの雨が雪になっていました。昨日までが暖かかった分、余計に寒く感じ、北海道にいるということをようやく実感した感じがしました。
そう言えば、今日の夕方、同じランナー1年の橘が到着しました。この三日間周りに自分より遥かにうまい人しかいなかったので明日以降は同レベルの人がいるということで少し安心しました笑とはいえ3日多く練習してるので負けないように頑張ります。
以上、ご飯が普段の倍以上あるせいで体重が増えた岡田でした。

タグ : クロスカントリー

コメント

(^_^) がんばれ

ブログのタグをクロスカントリーにすんじゃなくて、ジャンルをクロスカントリーにすんだよ。

けろけろ

これからどんどん食べる量も体重増えてくぞ(笑)
一年同士切磋琢磨して頑張れ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.