カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<ガタケ | BLOG TOP | 初がたけ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
自分(浅野)このブログを書くことになったということはそういう事です。ごめんなさい。
投稿も溜めてました。ごめんなさい。

10/27.28日で鹿角に行ってきました!
メンツはどんさん、岡田、コンバインドです。
どんさん、岡田、サバは工藤さん合宿に参加して、コンバはジャンプをしていました。
なりちゃんがビデオ撮りに来てくれました。
ありがとう。
行きも帰りもどんさん車に乗ってKEYTALKにノッてました。どんさんがKEYTALKにハマりつつあって嬉しい限りです。
ジャンプは妙高に2回行ったこともあり、9月よりも飛べるようになっていたので良かったです。また新しい事にも挑戦し始めましたよん。九大戦迄に調整出来ればなと思います。
他のコンバの方々もサマジャンはじめより飛距離が伸びていたり、安定して着地できるようになったりと成長しているようでした。
因みに自分は1回ヘッドスライディングとぺローンをしました笑 たまにはスリルも大事です笑

今回はアルパスもあんべも空いていなかったということで、五の宮のゆというインターの近くの宿に泊まりました。安くて、ご飯も美味しく、何よりお風呂が充実していてコスパの良いお宿でした。りんさんは部屋の浴衣を着てウキウキでした。
最近りんさんはよく笑っています。レジェンドに感化されて笑顔で幸運を呼び込もうとしているらしいです。素晴らしい心掛けですね。続けていってほしいです。
それでは、最近怠惰で荒んだ生活を送っている浅野でした。
コメント

幸楽、最高ですよね。
食べたいです。

りんちゃんの笑顔は世界を救うと思っています。
なんでぜひともたくさん笑っていて欲しいな。

来週皆さんに会うのが楽しみです。
構ってね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.