カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<サマーコンバインド | BLOG TOP | サマーノルディック大会 ディスタンス>>

                  
DATE: CATEGORY:3000TT
 名前を先に名乗る派と最後に締めとして使う派がいますが、はじめに名乗らないと誰やねんってなる、という意見と、最後に締めとして使わないと締まらないもん、という意見を鑑みた結果、どっちにも書けばいいという結論を得ました。

そうしたらもう先に浅野君がやってました。

ランナー二年、白木です。

昨日、3000TTをやりました。まずは結果です。計測はしのぶさんがしてくれました。本当にありがとうございました。

石井9:36
高野10:11*
原 10:21
串田10:24
白木10:44
三竿10:47
細井10:49
手塚11:01
浅野11:07*
林 11:38
神藤11:46*
新海11:53
石原12:13
稲村12:27*
橘 12:46*
岡田12:49 

敬称略です。
*は後で測った人達です。
漏れや間違いがあったら言ってください。訂正します。

個人的には、終わった直後は、タイムがあがったという感触は無かったので、素直に嬉しかったです。松島マラソンやサマノルで、だいぶ心拍的な辛さへの耐性ができたのかもしれないです。

寒くなってきて、冬のレースの手のかじかみ、喉の痛み、などを思い出してきました。シーズンも間近ですね。

終わったあと、家に帰ったらくしゃみが(盛り無しで)7連続くらいで出て、鼻水が止まらなくなりました。風邪ひいたのかも。継続的に練習するためにも、こんな時期に体調悪くしてられないので、体調管理には気をつけます。

正直、スキーを早くしたいです。ローラーで練習したことが、どれくらいスキーに活かせるようになっているかもわからないし、冬の感覚を意識しながら練習してきたつもりですが、オフシーズンが始まった時に比べると感覚は鈍っているのは間違いないですし。あと、ローラーよりスキーの方が楽しくてかっこいいし。

必要な筋トレ等、基礎を怠らずにシーズンインを待とうかと思います。

はじめにあんな事を書いたものの、名前での締め方がよく分からないので、やっぱり今後ははじめだけでいいやと思った白木でした。
コメント

実は僕もやってたんよ

あ、TTじゃなくて名前前後に書くやつね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.