カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<先日の松島デュアスロンについて | BLOG TOP | 免許合宿で女の子と出会えるって言ってた奴挙手>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、コンバ一年の林です。10/6に日帰りで鹿角に行って来ました。

メンバーは、コンバが三竿さん、新海さん、竹井さん、石原さん、神藤、林で、ランナーが原さん、小柴さん、石井さん、森田さん、串田さん、松尾さん、白木さん、高野さん、橘でした。

コンバは午前中はジャンプをしました。サッツ練が終わった直後はあいにくの雨でしたが、飛んでる途中で雨がやんで晴れてきました。さすが山の天気、変わりやすい。1年生はスモール、1年生以外はノーマルを数本飛んだあとにみんなでミディアムを飛びました。はじめの方は2手に別れてビデオを回し撮りしていたため、あまりたくさん飛べませんでした。残念…

午後は10 kmTTをランナーもコンバもみんなでやりました。以下結果です。

石井さん 23'40"
串田さん 27'20"
小柴さん 27'38"
原さん 27'42"
高野さん 27'58"
白木さん 28'40"
森田さん 30'02"
松尾さん 30'25"
石原さん 30'32"
新海さん 30'57"
林 41'44"
神藤 50'06"
橘 50'18"
竹井さん 14'59"(5 km)

去年は松島マラソンの次の日に10 kmTTをやったようですが、今年は前日にやることになりました。まあいつやるにしろTTはきついですが…

自分は今回、鹿角では初めてミディアムを飛びました。思ったより体が動いたけれど、アプローチが高くて遠くへ飛ぶことはできませんでした。一回危ない転びかたをしてしまったので怪我をしないよう気を付けていきたいです。また体が固いからアプローチが低く組めないのでストレッチを続けていきたいです。初めての10 kmTTを転ばずにゴールでき結構喜んでいましたが、過去のこの時期の1年生は自分より10分くらい早くゴールしてる人もいるようなので、今後も練習に励んでいきます。

来週はサマコン、サマノルがありますね。ベストを尽くせるよう頑張りましょう!
コメント

お風呂上がりは積極的にストレッチですね。
怪我に注意して練習頑張ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.