カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<うわぁなめこ汁 | BLOG TOP | 絆合宿最終日>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
コンバ隊はこの三連休を利用して鹿角に来ておりますます。久しぶりの鹿角です。なんやかんや50日ぶり位です。お昼は勿論カレーです。2年生1人で寂しいです。はぶられてます。(この前は自分以外のノルディック2年生全員で鹿角来てるし)

メンバーは1年3人、2年 自分、3年4人、4年1人、M2 1人です。ご想像にお任せします。多分当たってます。

午前は皆仲良くジャンプをしました。
ジャンプはローラー程下手にはなってなかったのでちょっと安心しました。まだ発展途上ですが7月に掴んだスタートの感覚はいい感じだと思ってます。でもまだすねの角度をサッツの時保てないのは課題ですね。
1年生も元気よく飛んでて良きです。皆踏めているので20m位普通に飛んでます。素晴らしい👏来週は妙高に行くので(妙高はミディアムとノーマルのみ)ちょっと心配していたのですが何とかなりそうです。

午後は1年生と4年生がローラー、残りはジャンプをしました。4本ミディアムを飛んだ後でノーマルを飛びました。童貞卒業の瞬間です。最初はちゃんとイケるかという不安もありましたが、一回その気になってしまえばもう気持ちよかったです(*´꒳`*)
1本目は安全に降りましたが、2本目からは足のつかないスタートからいかにいつものポジションに乗るかとしっかり踏み切ることを意識してやりました。
ノーマルからの夕陽は1段と綺麗でしたよ〜。
他の部門の人も練習終わりに登ってみて欲しい位です。

関係ないけど合宿で免許を取りに行っている石原君は藤野君と一緒に学科の授業中に二人揃って寝てたみたいです。無理もないです。けど面白いので延泊して欲しいです。

宿の天井にいる蜘蛛が顔に降りてきたらどうしようか不安で眠れないアサノでした。
コメント

タイトル盛大に滑ってる。

このブログはノーコメントで

免許合宿暇でブログ読むことしかやることないので二日目のブログ早く更新してください。お願いします。

あと授業中寝てたのは俺だけやで

妙高で一緒にノーマル飛ぼう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.