カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<童貞卒業 | BLOG TOP | 反省文>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ブログを書くのを回避できなかったので書きます。今日は移動日を除いて絆合宿最終日ということで、標高1300mの猿倉荘から標高2903mある鑓ヶ岳という山の途中にある、標高2000mほどの白馬鑓温泉に行きました。朝は5:45起床で7:00に出発し、景色の見えない単調な森の中や少し足を滑らせたら奈落の底に落ちてしまう山肌の道を越え、雲海が見える絶景ポイントを過ぎて3時間ほどで温泉にたどり着きました。道中では、某一年生のモノマネや、有名曲だけど歌詞はよくわからない歌を雰囲気で歌うにわカラオケで盛り上がりました。スキー部の未来を担う圧倒的権力者の手塚や今回絶好調で何をやってもカッコいいアキラさんなどが盛り上げてくれました。ところが、麗しの美声を持つTKは登山というトレーニングに集中して、温泉に着いてからも彼の持ち曲のLemonは聴けませんでした。残念。(夕飯の時は歌ってくれました。)
温泉は最高で、登った疲れが一気に取れました。
帰りはエリさんがすごいスピードで下山するので、ついていくのが大変でしたが1時間少々で下山できました。途中で富士登山やバスケで痛めた膝が痛み出して大変で何度か滑って転落しそうになりましたが、生還できてよかったです。手塚は途中で道を譲ってくれた登山者にあいさつだけでなくお礼もしっかりしていてさすがだと感じました。レイトさんは登山でも下るのが上手くてすごいです。クッシーさんは終始登山やりたくないと言ってましたが、楽しそうでした。
長くなりましたが、この絆合宿で課題は山ほどありますが成長もかなり感じられたので、冬に向けて頑張りたいです。以上、最近Neoと呼ばれ過ぎて段々それを気に入ってきている細井でした。


20180913235828015.jpeg


20180913235851fbc.jpeg

仲のいいお二人
PS:高野「某四年生のコメントがうるさく、器が小さいと思います。」
コメント

こらーー!!
左上にあとからくっつけるのやめい!

以上、コメントがうるさく器の小さい4年生からでした。


psはらくんも載せて再投稿したってくれ

ずみちゃんじゃないですよ。ずみちゃんの器の広さを僕は知っています。大好き!

ps.ケーキ作りましょう

器が小さくて、ぼっちで、写真に入ることが許されないクズ野郎です。。。
なんでかな、涙が止まりません。

とりあえず合宿お疲れ様でした。
それと高野、覚えておけよ。

おいこら、何度言えばわかるんだ。
ブログのカテゴリー分類をしっかりせい。
それと画像を縮小しないとPCビューで見にくいので縮小しましょう、画像コラってるんだから出来るっしょ。
やり方知らなかったら誰かに聞いてください。

発表します!
新元号はネオです、ネオ元年‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.