カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
32位
アクセスランキングを見る>>

<<クラシカルTT | BLOG TOP | 白木ゆうだい21歳>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。たけいです。
キズナ合宿がもう何日目か分かりませんが、終盤にさしかかっております。途中から参加させていただいておりますが、だいぶ疲れてまいりました。

今日はいつぶりかの晴れで、厚い雲に隠れていた白馬の山々が見えてきれいでした。

午前はスケーティングmed up hill×5(それ以外rec)をやりました。わたしはクラシカルをやっていないので、引き続き昨日と同じメニューを行いました。昨日よりもしんどかったです。個人的には、平地でバタバタ、疲れてくるとクイックの肩が下がってくるなどが課題です。平地でもっと思い切り大きく動きたいです。
えりさんの後ろにくっついて滑っていたのですが、わたしの滑りと違って板に乗っている時間があると思いました。それを真似して伸びる時間を作ると少し安定した気がしました。

午後は、ポールウォークをしました。晴れていたので、暑かったですが、気持ちよかったです。マイケルが、弟が喋ってくれないと悲しんでいました。細井が、ちゃんと塾の先生をしてると分かって安心しました。

明日でわたしは仙台へ帰りますが、やはり同性の方がいると練習頑張れますね!えりさんめっちゃ速いけど!きれいな滑りを間近で見れるのはとても勉強になります。あと、女子2人で一番狭い部屋で過ごすのは楽しいです。えりさんは大体デスノートを読むか、眠っているかで面白いです。お互い寝言と寝相を心配していますが、2人とも眠りが深いようで、心配無用なようです。
ランナーの男性陣も面白いです。個人的には、ミーティングの反省のときに白木がすごいテンション低く話しているところが一番面白いです。だんだん頭が下がって、声のトーンも下がって、地面に埋もれてしまうのではないかと思うほどです。

短い間でしたがお世話になりました。明日はTTです。頑張ります!
コメント

合宿お疲れさまです。
疲れも溜まってきていると思いますが、最後まで集中して頑張ってください。
応援しています。

白木くんの姿を見てみたいです。

てーてー頑張ってください。
特に、白木くんは地面に埋まらないように気をつけてください。
仙台から応援しております。

あれ、みんな、ちょっとまって

いや、埋まるわけないやん
うん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.