カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<白木ゆうだい21歳 | BLOG TOP | 良いポジションを追求する日々>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
9/6 4日目のブログを書きます。
メニューは午前フリー120でベース1時間、テクニックやドリルを1時間、筋トレの紹介を少々という感じでした。午後はスノーハープからランニングで15分程の佐野坂スキー場のゲレンデをポールダッシュやらポールジャンプやらをしました。
5日の練習で自分の下手さを痛感したので、成瀬さんに言われた事を意識して、フォーム重視で丁寧に滑りました。また8月中の練習不足を補うために距離を稼ぐことも考えながら練習しました。しかし、1度鈍った身体を元に戻すのはそう簡単な事じゃないので、帰った後もフィジカル面でのトレーニングを重ねていきたいです。午後のポールジャンプはまぁ〜辛かったですね。途中からハイになりました。
ここからは余談
絆に来て、やっぱりランナーはすげぇなと思いました。もう色んな意味ですげぇです。
特に手塚君の駐車テクは自分が女の子だったら惚れちゃうレベルです。
こんな人材がスキー部を引っ張って行くべきだと強く感じました。
また手塚君は去年同様絆のキッチンを支配しています。的確な指示、的確なタイミングの調理、食事の時間から完璧に逆算された下準備、目を見張るものがあります。
こんな人材がスキー部を引っ張って行くべきだと強く感じました。
しかも手塚君は7日のTTでは東北大で1番目に帰ってきました。ローラーも速いなんてもう文句のつけようが無いです。
こんな人材がスキー部を引っ張って行くべきだと強く感じました。

ではひと足早く埼玉に帰るアサノでした。
もちろん隣にはいつものアイツがいます。
コメント

さすが浅野君、褒めるのが上手いですね。
今日のneo時代、褒めて育つ人材が多いことを見越し、積極的に褒めるその姿勢、その姿勢持つ者がスキー部を引っ張っていくべきですね。
さらにルックス、スペック、さらには私生活の充実度、三拍子を兼ね揃え、それだけでなくノルディックのエースとしても輝き、「同期は違う」とか言ってたのに同期の華を射止め、ワックスルームに後から来たにも関わらず、音楽を流しその空間を支配し、なんだかんだでいつも『最後は浅野君』的な言葉まで作らせ、やはり次期トップは違いますわ。そんな君についていきたいです。

ps.けーじさん今すぐ絆に来ればケーキが食べられます。待ってます

うるさい、だまれ!



嘘です、仙台で待ってます

お前ら仲良しかよ(笑)
良き良き。
二人ともスキー部を引っ張っていってください。
応援しています。

龍一さん、毒ヘビ多発地帯行くんですか⁈

いや、完全に爬虫類ハンターの加藤英明さんですやん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.