カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>

<<院試デブの戦い初日 | BLOG TOP | 潮干ガタケ>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
どうも、じんどうです。下り坂で何回も転んで擦り傷がたくさんできました。傷が乾かないうちに寝ると、服やシーツについて大変ですよね。
それを解決してくれたのがサランラップでした。彼は僕の傷を優しく守ってくれました。絆合宿でサランラップとの絆が深まった気がします。でも今度白馬に来るときは傷無合宿にしたいなあ…。


さて、絆合宿5日目、成瀬さんキャンプは最終日ということで午前はTTをやりました。スノーハープの1.7kmのコースを2周しました。

   手塚 8:02
   高野 8:05
   三竿 8:17
串田 8:20
   松尾 8:25
   新海 8:27
   石原 8:31
   浅野 9:20
   細井 9:23
   白木 9:40
   及川 9:52

   神藤(別コース) 2:12

自分にとって初めてのローラーTTでした。スタートをいい感じに切れて、前半はトップで通過できましたが、後半最後のカーブで抜かれて、そこから最後まで追いつけなかったです。

何も考えず突っ走ってしまったので、ペース配分とかレース展開とかをもっと考えておけばよかったです。
あと敗因でもある、上り坂でもバテない体力をつけることと疲れてもフォームを崩さないことは今後の課題だと感じました。


午後は体育館でサーキット練をしました。成瀬さん流サーキット練は普段やってるサーキット練よりもきつかったです。7’30"×2セットでも相当疲れました。体力や体幹を鍛えるためにも、これからはもっと練習で追い込むことが必要だと思いました。

成瀬キャンプの後、少し時間があったのでくっしーさん、陽さんと3人でスノーハープに行きました。クラッシュしまくってた下りのカーブもすべれるようになったので、スノーハープ攻略です!合宿中に滑れるようになってよかった!!


てな感じで5日目の練習は終わりました。夕方にはOBの方々もいらっしゃり、みんなで楽しく晩ご飯をいただきました。豪華なご馳走を作ってくださった清水さん、差し入れをくださったOBの方々、ありがとうございました。


Image_490559c.jpg
「現役生よりも元気なOBの方々と夕食」


コメント

いつも島唄ありがとう

「国際通りのカズにいにい 大声で笑う」であってますか?

イナガイ君がサランラップ大好きみたいなんで、今度サランラップの歌聞いてみてあげてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.