カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<始まりました、ハクバッチ・ブルー | BLOG TOP | 気持ちいい朝>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド

こんばんは。
過激な発言など、一言もしたことはありません。

さて、合宿2日目のコンバのメニューは、午前ジャンプ、午後ポールウォークとスピード練でした。

先週の合宿で、自分と他の人のスタートの違いと、スタートの良し悪しでいかにアプローチ、サッツが決まるかを実感しました。
そこで、今回はスタートでお尻をあげる。母指球に力を入れてポジションを決めて動かさない。を意識しました。
まだまだですが、続けていきたいと思います。
あとは、空中で脚を伸ばそうとするのではなく、カンテで伸ばして、空中で伸ばし切るということではないかと思いました。

なりちゃんビデおどりありがとう!助かりました。

午後は、ポールウォークでゲレンデを逆走しました。
釈迦になったつもりで3セット行いました。きつかったです。
疲れてくるとポールに体重をのせきれなくなってしまうことが課題かと思いました。

先週も思いましたが、2泊3日の合宿は、きついけどギリギリがんばれる感じがします。
同期がいない合宿は多分初めてだったのですが、少しさみしいですね!なんとかなってよかったです。
いまコンバの方々はどこにいるのでしょうか
そもそも日本にいるんですか? 会いたいですね。

最近コメント欄がにぎわっていますが、僕は一言もコメントしてません

n竿さん、また会いましょう。いつ仙台来るんですか
ふぁーすとおーださんは今日あたり会いますね。
三芋くんも今日あたりかな?
4年生のお二方、院試がんばって下さい!
院試終わってからブログ開いて下さい!笑

では
コメント

穏健派は嘘だね

なぜならお前が真のファーストオーダーだからなのだよ!

白馬で会いましょう三竿くん。

穏健派(笑)
あなたは過激派です。

来月仙台行きます。
練習頑張れ。

200万しげドローンいち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.